QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


円買い進む

2011_0223_070051.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。前回高値を少し更新したものの、大きく下落したことによってRCI26が下向きになったので、下落が強まりそうに見えます。MACDで見ても、デッドクロスが完成するとダイバージェンスとなることから、大きな下落を予感させてくれます。週足でも先週はNR7の発生となっていることから、先週末安値の112.05付近を下抜くようだと、大きく下落する可能性がありそうですね。ただ、価格の下には、EMA,一目雲があることから、反発にも注意したいところです。慎重に見て行こうと思います。

2011_0223_070039.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。RCIでは、辛うじて上昇の強そうな形ですが、RCI26の角度に変化が出てきていることから、下値模索にも注意したいところです。また、昨日も書いたとおり、一目雲の下限とEMA100が重なっているポイントが、フィボナッチで見た場合の前回の上昇の50%戻しである82.50付近とも重なることから、意識されるラインとして機能しそうですね。ストキャス、MACDで見るとデッドクロスが完成していて、下落方向が強いことを物語っています。非常に転換点が近い感じをうけることから、注意深くトレードしていこうと思います。

2011_0223_070028.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9が+80ラインに到達したことから、反落に転じそうですが、天井に張り付くこともありうるので、非常に難しいところですね。素直に考えると、RCI9が下向きになることによって、下落が強まってきそうな感じです。また、昨日陰線で引けたことで、上値の切り下がりが確認できることも、下落を支持してくれそうですね。ただ、ローソク足で見ると、長い下ヒゲとなっていることや、EMA100で反発していることを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視して行こうと思います。

昨日は、円買いが進みました。背景には中東諸国の政情不安が一番でしょうね。また、原油が6%超で上昇したことも見逃せません。また、ニュージーランドでの地震も少なからず影響があったようですね。リスク回避の動きが強くなっているようなので、今後の展開も注意したいところです。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はナイアガラと思いきや・・・V字でしたね!
なんとか、その流れにもついていけました。
テストEAもしっかりと流れにのって何とか利確と口座的には飛躍したと思います。
今日もしっかりと動いてくれるといいですね。ブレイクした場合はしっかりと・・・!!^^

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

昨日のNR7以降はすんごい上下でしたね@@;

ユロのあの爆上げはちょと意味不明だったのですが・・・
上下の揺さぶりにびっくらこきましたよ@@;

チャートのろうそくから見るとどの通貨もまだまだ下げそうですけどね・・・

No title

ドル円、思ったより下がりませんね・・・。
仮に82.50のストップをつけてもすぐ止まってしまうんですかね・・・??
クロス円は強含みだし、よく分かりません(--;)

おはようございます

ユーロドル上げてきましたね。
上昇が強くなっていきそうな感じがします。
今日も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

驚くほどのV字でしたね(^^;)
個人的には素直に下げて欲しかったのですが・・・
まっ、動いてくれているので、良しとしたいところですね!!
難しい局面ですが、慎重にトレードしたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルはきれい過ぎるV字回復でしたね(^^;)
しかも帰ってきてさらに上に行くとは・・・
なかなか難しい展開ですねぇ。
確かに全体的に下げても不思議は無いようにも見えます。
慎重に対応したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

中東、アフリカ情勢の不安の影響が、もろ出ている感じですね。
なんとなく相場も迷っている感じを受ける部分もあります。
沈静化には時間がかかるでしょうね・・・
ファンダによる影響が判断を難しくしますねぇ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
