QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0226_212937.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26の下向きが鮮明になったことから、下落が強まりそうですね。RCI9も+80ラインより上にあって、下向きになっていることを考えると、下落が強まっても不思議はありません。また、価格が一目雲の下限に跳ね返されていることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドの上にあることや、やや持ち合いのような動きを考えると、反発も視野に入ってきます。また、価格が長い間ボリンジャーバンドの2シグマ間を上下していることから、もち合い離れには十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0226_212919.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI26が上向きですが、価格がきり下がっています。もう少し下落すると、RCI26に反転の兆しが出てきそうですね。また、下値更新はしていないものの、十分に射程圏内であることも気になります。また、価格がボリンジャーミドルバンドを下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。ボリンジャーバンドの収束も確認できていることから、次の動きにつながりそうですねMACDで見ると、緩やかな右上がりになっていることから、反発してくることも考えられます。注意深く見て行こうと思います。

2011_0226_212908.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユードル週足、先週は上下にヒゲのある陽線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達したことから、下値模索が一息つきそうにも見えます。また、価格が一目雲の上限にサポートされているようにも見えることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、ここ5週間くらいは、非常に狭いレンジ相場になっていることから、RCIの信頼性も少し落ちそうです。また、価格のうえにEMA200があることから、意識されてきても不思議はありません。上昇、下落ともに、非常に動きにくい形にも見えることから、注意深く監視していこうと思います。

来週は、米国債の入札はありませんが、28日に600億ドル程度の償還が予定されています。金利動向には注意したいところですね。また、来週の経済指標は、各国の政策金利や米雇用統計と材料には事欠かなさそうですね。大きく動くきっかけになりそうな指標が多いことも、非常に期待が持てそうですね。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は久しぶりにバックテストをしました!
新ポートフォリオには3つのEAだけです。EA数も少なく取引回数も多くないので、資金管理が非常に楽に出来そうです。
なんとなく、こういった戦略もありかなぁと・・・楽しみが一つ増えました^^この戦略が今後のキーポイントになるかなぁ!!

さて、来週はイベント目白押しですね。
気がつけば北海道旅行から一ヶ月経過ですか・・・・はやっ・・

では、よい週末を!!!

おはようございます

来週はもう3月ですね~
あっという間に2月が過ぎていった気がします。
米雇用統計も楽しみ~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

新ポートフォリオも面白そうですね!!
資金管理が楽だと運用も放置プレイができそうですねwww
北海道旅行から一ヶ月経過ですか。
そろそろ新鮮な海の幸が恋しいのでは??
特に姉上さまは(爆)
今週もがんばって行きましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今回のの雇用統計は、大きく動くきっかけになって欲しいですね。
それにしても年初以来あっという間の二ヶ月でしたね。
あまりの速さに驚いてしまいます!!
年のせいなのかなぁwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。