QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


EAの展望開ける

かねてより検討中だった、EA用のブローカーをほとんど決定することができました。ひょんなことからMT4採用業者であることを知ったのですが、アメリカの業者のため残念なことに両建てができません。そのためEAの選定は必須になりそうですね。また、レバレッジも低いことから、ハイレバ勝負も厳しいと思われます。しかし、メガドロイドの運用に至っては、全く問題がないことから、実運用を復活できそうな感じです。

一月の初めから長いこと探していましたが、ようやく復活できそうです。数多くのEAの稼動は難しいと思いますが、自分が稼動させたいものについては、十分に対応できそうなので一安心といったところです。後はEAに結果を残して欲しいところですね。また、まだ口座開設が完全に終わっていないので、詳しいことは口座開設後に書こうと思います。

入金なども含めて、来週末くらいからの運用を視野に入れて行きたいと思います。また、メガドロイド以外のEAについても、バックテストを含めて試してみたいと思います。

今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を

コメント

おはようございます

昨日はなんと・・・雇用統計の時間は・・・爆睡!!
22:25分までは記憶があるのですが・・・夜中に起きたら・・いってこいの状態でした。今朝の終わり方を見ると、来週は大きな窓が開きそうな雰囲気ですね。

さて、いよいよEA稼動の予定が建ったんですね!条件的に少し厳しそうですが、逆に資金管理が楽になりそうですね。楽しみにしてますよ。

今週もお疲れ様でした!!
では、よい週末を!!!

No title

システムも裁量もさすがですね~^^

あたしの3本立てのシステムは・・・
止まったままです@w@;;;

No title

こんにちは♪

良い業者さんが見つかって 良かったですね^^
お休みの日は 少し体も動かしましょうねぇw

今週もお疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごしくださいませv-222v-410

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・寝落ちしてしまったんですね(^^;)
まぁ、ポジを持っての寝落ちでなければOKですよね。
EAの開始目処は付いたのですが、バックテストがなかなか進まなくて・・・
少しずつ進めて行こうと思います。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ママさんも動かしましょうよ!!
裁量と違った視点で見れるので面白いですよ。
ぜひトライしてみて欲しいですね。
では、よい週末を(^^)v

sakura さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おかげさまで、ようやく目処が付きそうです(^^)
早く動かしたいのですが、もう少し時間がかかりそうです。
あせらず、しっかりと進めて行こうと思います。
稼動開始が楽しみだなぁ。。。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
