QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週の始まり

2011_0307_054828.jpg
ユーロ円日足、先週末は上ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI9,26ともに上に余裕が少ないものの、上昇基調に変わりはなさそうですね。MACD,ストキャスが、ゴールデンクロスを維持していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると、寄り引き同時線となっていて、転換点を示唆しているほか、週足ピボットR3を達成ていることを考えると、反落も視野に入ってきそうですね。ただ、直近高値を超えたばかりでもあることを考えると、反落幅はq小さいかもしれません。注意深く見て行こうと思います。

2011_0307_054757.jpg
ドル円日足、先週末は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCIでは、上昇が強い形であるものの、ローソク足は陰線で引けました。しかし、RCI26が0ラインをまたがないで反転していることを考えると、再び+80ラインに到達するまで上昇しても不思議はありません。上昇が続きそうではありものの、価格の上には抵抗線が多いことから、注意して行こうと思います。また、MACDはデッドクロスのままであるものの、ストキャスのゴールデンクロスは確認できることから、上昇を助けてくれそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0305_161236.jpg
ユーロドル日足、先週末は小さな陽線で引けました。RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。価格の上昇に伴って、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していて、上昇の強さを物語っています。週足ピボットR2も目前であることから、達成してきそうな感じですね。また、今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、一昨日安値、高値の更新には十分に注意したいところです。さらに、ユーロドルも直近高値を超えたばかりなので、上昇が継続しそうですが、RCI9が長いこと天井に張り付いていることを考えると、反落にも注意したいところですね。注意深く監視していこうと思います。

いよいよ今週も始まりました。昨日書いた通り、今週は米国債の入札による金利動向と、NZ政策金利が利下げになるのかが、大きな注目を集めそうですね。豪雇用統計なども予定されていることから、慎重に対応していこうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユーロドル、NR7ですね。
注意してトレードしたいです。
今週も頑張りましょう!

おはようございます

今週も始まりましたね!
意外と小動きの展開ですので、欧州以降が非常に楽しみなところです。
週末は、MT5やMQL4⇒Javaコンバートなど、訳のわからないことを調べてました・・・!!??
それなりに、収穫はあったと思いますので・・・お楽しみに!!

では、今週もがんばっていきましょう!

No title

ユロドルのNR7がユロ円にどう影響するのかだけ見守ります・w・

もう気分はナイアガラに乗り遅れるな!ですがwwww

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7だった割には動きが悪かったですね(^^;)
もう少し素直に動いて欲しいところでしたが・・・
まぁ、材料が少ないので仕方がないといえばそれまでですね。
手探りが続くのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は小動きに終始したようですね(^^;)
それよりもMT5などの収穫のほうが気になりますね。
面白いことがわかっららシェアしてくださいね。
それにしても手を出しにくい展開ですね。
慎重にトレードしたいところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7は不発でしたね(^^;)
もう少し動いてくれるかとも思いましたが・・・
ナイアガラ、私も楽しみにしているので、ぜひ実現して欲しいものです。
でも、今日は小動きかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
