QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動意の少ない展開

2011_0308_070030.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇が強い形です。RCIでは、やや上昇が強いものの、三本集合にも近い形であることから、反落が強まっても不思議はありません。また、RCI26が上向きから横向きになったことで、上昇が一息つきそうですね。ローソク足で見ても、寄り引き同時線からの陰線ということもあって、下落が強まりそうな形です。ただ、現状では下落幅が小さいことから、反発も視野に入れたいところですね。特に一昨日高値超えには、十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0308_070021.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。RCI26が方向感なく下向きになっていますが、RCI9と52が上向きなことから、やや上昇が強そうに見えます。しかし、価格の推移で見ると、昨日も陰線となっていて、やや下落が強そうにも見えます。また、価格がEMA,一目雲の下限より下に位置していることも、下値模索が強そうに見える要因ですね。MACDで見てもデッドクロスを維持していることから、下値模索には十分に注意したいところです。上昇、下落のどちらにも対応できるようにして行こうと思います。

2011_0308_070009.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。RCI26の角度が鈍くなったことで、上昇の勢いのなさが伺えます。また、ここに来てボリンジャーバンドのエクスパンションが弱まったことも、上昇の弱さを物語っているようですね。しかし、今までの上昇が陰線入り乱れての上昇でもあったことから、高値の更新には十分に注意したいところですね。RCI9,ストキャスが天井に張り付いていることも、次の動きを難しくしているように感じることから、慎重に監視していこうと思います。

昨日は、大きな指標もなかったこともあって、小動きに終始しました。今日から米国債の入札が始まることから、金利動向には注意したいところです。また、今夜は米指標がないことから、昨日に引き続き同意の少ない展開になるかもしれませんね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は小動きの展開で残念で疲れました。
エントリー中に睡魔に襲われ、やばいと思い・・・薄利決済後、ダウンしました!チャートが睡眠導入剤になったようです!

さて、次なる動きのきっかけが欲しいところですが、注意して流れについていきたいと思います!

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

最近は動きの少ないことが怖いと思うwww
ふわふわしてたらどーんに乗り遅れますね・w・

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ドル円じぶんがポジション持ってるうちに下げて欲しいと願ってます。

ポジ持つときは感情や相場観は排除してるんですがもつと希望的観測だけが湧いてきます。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

小動きの日はきついところありますよね(^^;)
昨日はまずまず動いてくれたので、割と楽に取ることができました。
欲を言えばもう少し動いて欲しいところですwww
今日もユーロ円NR7なので期待できそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに仰るとおりですね。
こういう動きだと逆張り的になりやすくなってしまうので、大きく動かれると対応が遅れることが多いみたいですね。
私も十分に注意しなきゃ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

希望的観測、良くわかります!!
私もそれが邪魔をして切れない事が過去にありました。
そういう意味ではなかなか思い通りに進んでくれませんよね(^^;)
少しでも描いた絵の通りに進んで欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

おはようございます

ユーロドル、昨日も下げましたね。
ただ、押し目のようにも感じるので慎重にいきたいところですね。
今日も頑張りましょう!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いまいち下げきりませんね(^^;)
というか動きが物足りない・・・
何とか少しずつは取っているものの、苦しいところです。
大きな動きが欲しいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。