QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


米小売売上高を控えて

2011_0311_070039.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。三本集合に近い形から下落が始まったことから、少し長く下落しそうですね。ただ、現状では価格が前回高値より高い位置にあることから、ここを下抜くことができるのかに注目したいところですね。注意したい点として、週足ピボットポイントを達成したことで、反発する可能性も出てきそうですね。MACDのデッドクロスも確認できていないことから、、上値の更新には注意したいところです。また、RCI9の反転とともに、強い上昇の形になることも忘れることができません。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0311_070031.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、少し上昇が強そうな形です。このところ上ヒゲを連発しているものの、底堅い推移が続いています。また、価格が一目雲の上限、EMA100,ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、RCI9が天井に張り付いていることや、前回の下落のフィボナッチ61.8%戻しを達成したことから、反落も視野に入れたいところです。また、週足ピボットR1を達成したことも、一つの目処になる可能性がありそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0311_070022.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落が強まりそうな形です。RCI26が+80ラインに到達したことから、下落が強まっても不思議はありませんね。MACDはデッドクロスが確認でき、ダイバージェンスの状態となっていることも、下落が強そうに見える要因でもあります。しかし、RCI26が上向きである以上、RCI9の反転で再び上昇が強い形になるので、慎重に対応したいところですね。また、週足ピボットS1を達成したことも、反発の要因になりそうでもあります。慎重に監視していこうと思います。

今日は、米小売売上高の発表が予定されています。予想では、前回値を上回る予想となっていることから、慎重に対応したいですね。また、金曜日ということで、週末のポジション調整の動きにも注意したいところですね。週末に向けていい締めくくりにしたいところです。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

今日は調整小動きですかねぇ~・w・

ポンやユロはどっち向いてもおかしくないチャート・w・

ま、毎日そうですけどね><
動いたほうについていくしかないですし・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

おっきい地震でした。大阪でも揺れました。
北海道は大丈夫でしたでしょうか?

No title

北海道も津波が観測されてるとか><;
大丈夫ですかぁ><?

地震の影響

ご無事ですか?
こちらは、先ほど電力が復旧したところです。
地震発生直後、iphoneで全てのポジション強制クローズしました。

今週もお疲れ様でした。
まずは、ご連絡まで。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ある意味、先入観なしにチャートを見れると良いですよね。
なかなかそれが難しいんですが・・・
昨日は地震なのに円買いというわけの分からない展開(><)
週明けも動いてくれそうな感じですね。
では、よい週末を(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道も揺れました(^^;)
自身が嫌いな自分としては、すぐに分かりました!!
しかも福島県は私の生まれた所で、親戚も多いので心配です。
なんでもないといいのですが、連絡が取れないのが気になります。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

札幌はぜんぜん大丈夫ですが、太平洋沿岸は被害があるようですね。
しかも驚いたのは、札幌でも携帯がつながらなくなりました。
これにはホントびっくりです!!
全ての被災地が早く復旧できると良いですね。
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

停電になったんですね(^^;)
こういうときにiphoneで決済できたのはホントよかったですね!!
長野の地震も気になるところですが・・・
早くもとの生活に戻って欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
