QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


FOMC政策金利を終えて

2011_0316_061229.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26の下向き下限が鮮明になってきたことで、下落が強まってきそうですね。RCI26が、0ラインに到達するまで下落が続きそうな雰囲気でもあります。また、一時的に直近安値を更新したことも、下落にとっては好感できそうです。しかし、ローソク足で見ると、下ヒゲが長いので反発の強さも伺えます。また、価格の下にはEMA100,200,一目雲と抵抗線が多いことも反発が強まりそうな要因ですね。RCI9が-80ラインに到達したことも、一時的に反発が強まることも考えられそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0316_061221.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9の下にあまり余裕はないものの、もう少しの下落の余地はありそうですね。また、直近安値をしっかりと下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうです。ただ、ローソク足で見ると、陰線の陰線はらみとなっていて、強い反発を示唆しています。また、週足ピボットR2を達成して反発していることも、一つの目処となりそうですね。また、価格がボリンジャーバンドの-2シグマを大きく飛び出していることも、反発が強まっても不思議のない点です。RCIでは、どちらにも動ける形であることから、注意深く見て行こうと思います。

2011_0316_061214.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは上昇の強い形ですが、価格の上昇が非常に鈍いですね。MACDも勢いのない右肩上がりとなっていて、上昇の強さを感じることができません。週足ピボットR1が目前であるものの、積極的な上値追いを感じられないことから、反落にも注意したいところです。また、ここで反落してくるようだとダブルトップの形成にもなることから、今後の動向には注意したいところです。注意深く監視していこうと思います。

昨日はFOMC政策金利の発表がありました。金利は据え置きで、追加緩和の米国債購入計画の規模を維持することが報じられました。一時的に米国債金利が上昇したものの、後が続かなかったことから、再びドルが売られる展開となったようですね。NYダウ、日経平均も大きく値を崩していることから、慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます。

昨日はいきなりの大きな揺れでびっくりしました。
こちらは、5弱でしたが瞬間的にはかなりきましたよ。
ちょうど、トレード真っ最中で決済タイミングを思いっきり外してしまいました。こればっかりは仕方ないですね。落ち着いてトレードができる状況ではないので、更にレバを下げます。

さて、FOMCも終わりましたのでEAは只今よりONとしました。

では、今日もがんばっていきましょう!!!

No title

こんにちわ。
FOMCは大きな動きはなかったみたいだね~。
世間では今度はマスクがなくなってるとか・・・
私は今年は花粉症になっちゃったみたいでマスクが必須になってるから買えなくなったら大変~~~。

今日は今のとこおとなしい相場だけど今から動くかな!?
んじゃ頑張りましょ~

おはようございます

ドル円がぁ・・・こんな早朝に。
単純に円買いですかね。

慎重にトレードしたいと思います。
今日も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今度は静岡で地震でしたもんね(^^;)
本当に負の連鎖というか、自身の連鎖には勘弁して欲しいものです。
地震関連についても収まって欲しいですね。
今後も地震には十分に注意してくださいね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

FOMCは肩透かしでしたね(^^;)
というか、日本がこの状況では円がらみは動けなかったのでしょう。
ということで、今朝のセリングクライマックス・・・
逆張りで少し取れましたが、どこまで行くことやら(><)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

寝てたから歴史的瞬間は見てないです。
豪ドル仕込んでおけば良かったです。

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

早朝の動きは圧巻でしたね。
久々のセリングクライマックスに血が騒ぎましたwww
まっ、逆張りで少し取れたので良しとします!!
そろそろ介入もあるかもなので、注意したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪ドル底で仕込めたらおいしかったでしょうね!!
私も一瞬考えましたが、ドル円とユーロ円でロングしてから気づきました・・・
惜しかった・・・www
まっ、もう一度底を見に行くようなら考えます!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
