QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

為替介入あるか

2011_0318_060043.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達するのに、もう少し時間がかかりそうなので、下落が続きそうに見えます。しかし、昨日のローソク足を見ると、完全にセリングクライマックスとなっていることから。上値は重いものの下値模索も限定的となりそうですね。また、尋常ではない長い下ヒゲも、反発の強さを物語っています。さらに、為替介入を含めた警戒感も、下値模索を限定的にいているようですね。ただ、下値模索が終わったわけではないことから、慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0318_060035.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲの長い実体の短い陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCIでは強い下落の形ですが、RCI9,26友に-80ラインに到達したことから、下落が一息つきそうですね。ユーロ円同様、ローソク足の下ヒゲの長さを考えると、やはり反発が強まりそうな感じを受けます。ただ、上値は前回最安値であった79.75円が意識されるラインとして機能しそうなことから、ここまで上昇できるかが、一つの鍵になりそうです。また、セリングクライマックスとなったことも、反発を支持してくれそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0317_061156.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIでは上昇が強い形であるものの、価格の上昇幅は限定的に見えます。また、ようやく週足ピボットR1を達成してきたことを考えると、上昇が一息つく可能性も否定できません。MACDで見ても、横ばいでダイバージェンスの形と見ることもできることから、大きく反落する可能性もありそうですね。またストキャスで見ても、ここで反落するようだとダイバーじぇんb巣となることから、注意したいところです。ただ、上値更新のの可能性も捨てきれないことから、ブレイクには注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、日本時間の早朝に大きく円高に振れました。このために、ドル円は1995年に観測した79.75円付近にたまっていたストップロスを巻き込み、大きく下落した結果として、76.25円まで大きく下げました。セリングクライマックスということで、反発も大きい幅で値を戻しました。今後の焦点は、為替介入があるのかどうかで、日本単独なのか、それともG7が協調介入するのかに注目が集まりそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんばんは

介入ありましたね。
しかも協調介入♪
昼にチャートを確認してびっくりしました。
本当に今日するとは(笑)

No title

ついに日銀砲きたね~~~。
今回は全然見れなくて残念。
レート見た時は既に81円台だったよ。
毎日桁が変わっててめまぐるしい^^

でも協調介入ってもっとすごいのかと思ってたw

これで来週からどうなるんだろ~~~。
また来週も頑張ろうね。

よい週末を~

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

協調介入か単独かで迷いましたが、朝一で仕込んでおいしかったです。
ロット数は落としましたが、その分PIPS数でwww
でも、協調にしては小粒なので、反落にも注意したいですね。
ではq、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついに来ましたね(^^)
でも、本気は日本だけ??って感じでした。
なんか口先介入だけに近い感じがwww
まっ、週明けの動きに注意したいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。