QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


EAに関して

いよいよEA専用口座に入金が完了しました。これで実運用ができる準備ができたわけですが、GMTのことや実際の稼働状況の確認をするため、来週はテスト運用で最低ロットでの運用を行ったうえで、翌週から本格運用に移行できればと思っています。

また、同時にバックテストでも運用状況の確認ができるので、バックテストも進めて行こうと思います。何より、今年はじめ以来、ようやく再開できることは非常にうれしいですね。前回同様、あくまでも趣味としての運用になることから、レバレッジは低めで放置プレイができることを考えています。

同時に、過去に調子を崩してお蔵入りとなっているEAを、再びバックテストして運用できるかの判別も進めようと思っています。もちろん実運用した場合は、詳細をUPする予定です。


今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は、協調介入ということでしたが想定して以上に動きが鈍かったのではないでしょうか。上げるならもっと上げないと、直ぐに押し戻されそうですよね。来週以降の動向を注意深く見ていきたいところです。

さて、ようやくEAが動き出しますね!ポートフォリオを楽しみにしてます。こちらは今週、EAが大きなDDとなりましたが来週以降に期待です。

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を^^)

No title

BBJさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
怒涛のナイアガラに肝を冷やしましたよ。
その後の協調(?)介入で、悔しい思いをした人も多いんじゃないでしょうか?

今週もお疲れ様でした。よい週末を・・・。

こんにちは!

介入ありましたね!
でも、日本だけだから失望売りにつながることもあるんですね??
そっかぁ。。。
じわじわとまた下がって行ってますもんね。。。
来週はどうなるのかな??

まずはなんとか!原発が落ち着いてほしいですね!
最悪の状況にならないように!

No title

あほんだら姉のせいで介入も激下げもあとから見ました;w;

No title

こんばんわ。
いよいよ再スタートするんですね。
海外口座から出金するときって結構手数料とられるんだね~

また来週からも頑張ろうねっ

No title

eaは僕もやってますが
bbjさんと違い分析せずにやってしまって
信頼性がありません
見習っていきます

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント鈍かったですね(--;)
昼過ぎにチャート見たら下げそうだったので利食いしたら正解でした(^^)
もう少し上昇すると思っていたのですが・・・
週明け、第二砲が炸裂しないかなぁwww
では、よい週末を(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私はナイアガラの底で入りましたが、ドキドキでした。。。
スプレッドが10銭とかだったので、ポジ持っただけで大きな損失スタート・・・
でもボラが助けてくれましたがwww
ロスカット食らった人も多かったでしょうね。
では、よい週末を(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

失望売りになることは十分にありそうですね。
ただ、原発の動向次第というのが世界の注目ではないでしょうか。
FOMCでもアメリカ経済の正常化を盛り込んでいるので、円が一人だけ強くなることも考えにくいと思います。
まっ、週明けの動向に注目したいところですね。
では、よい週末を(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お帰りなさい(^^)
でも逃した魚は大きかったですねwww
豪ドル仕込むの絶好のチャンスだったのに・・・
まっ、次に期待しましょう!!
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私が使っている口座からの出金は2000円くらいですよ。
まっ、日本のブローカはただですが・・・
でも、それを払っても余りある価値と信頼性があります。
日本のレバを考えると、そろそろ移動を考えたいところですね。
では、よい週末を(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAも調子がいいときは良いですが、少し外れると大きな損失になりやすいですね。
そういったことを分かった上でレバの設定をしています。
利益より損失を防ぐほうを選んでいます。
私の場合は、あくまでも趣味の範囲なのでなおさらです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
