QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0320_062226.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は下ヒゲの長い陽線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI2の方向感がないことから、非常に読みにくい展開です。ローソク足で見ると、長い下ヒゲとなっていて、上昇の強さを物語っています。ただ、RCI9,ストキャスともに高い位置にあることから、反落も視野に入れたいところです。また、価格が一目雲の中に入って引けたことから、再び雲の下限を下抜くようだと下落が強まっても不思議はありません。しかし、MACDで見ると、なだらかな右肩上がりであることから、上昇を期待させます。RCIの形からも分かるとおり、上昇、下落のどちらにも動けることから、慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0320_062216.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は下ヒゲの長い陰線で引けました。RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強くなりそうな形です。かすかではありますが、RCI26の傾きが緩やかになりました。これによってRCI26が反転の兆しと見ることができそうですね。0ラインに到達しないで反転した場合、非常に強い下落の形となることから、十分に注意したいところです。ただ、現状ではRCIはどちらにも動ける形であることから、RCI9の位置を考えると、上昇するほうは強まりそうにも感じます。また、ローソク足の下ヒゲの長さも反発を示唆しています。価格が前回安値である79.75を下抜いたものの、終値では80円台で引けたことから、再び80円台意識されるラインとして機能しそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0320_062204.jpg
ユーロドル数足分析です。
ユーロドル週足先週は陽線で引けました。RCI9,26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が天井に張り付いていることが気になりますが、RCI26が下向きから横向きになったことで、反転の兆しが出てきています。このまま反転するようだと、0ラインまで距離はないものの、上昇する可能性が高そうですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが微かに見ることができることも、上昇を支持してくれそうです。ただ、RCI9,ストキャス友の高い位置にあることが気になります。また、価格が直近高値付近であることから、反落も視野に入ってきそうですね。慎重に監視していこうと思います。

先週は、1995年以来の協調介入となりました。ドル円では、セリングクライマックス前の水準まで戻したものの、協調介入にしては規模が小さかったように感じます。このため失望売りのパワーのほうが勝ってしまうことも視野に入れたいですね。来週は米国債の入札、償還はほとんどありませんが、日本の原発、リビア情勢には注視したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

来週は介入警戒しながらのジリ下げになるのかな?

今週もお疲れ様でした。
でわ、よい週末を~

ご無沙汰です♪

お元気そうで、ほっとしています。

先週来、バタバタしてました。
そろそろブログもトレードも復活しようと思います。
またこれからも宜しくお願いします (^O^)/

おはようございます

先週のセリングクライマックスで退場になられた方が多かったようですね。某・・証券などは一部証券取引業務を中止したりしてますので、損失の規模が大きかったんですね。

さて、来週以降の継続的な強調介入に焦点が集まりやすい状況ですが、注意深く攻防を注視していきたいと思います。
来週はEAのテスト運用も楽しみですね!完全放置の安心ポートフォリオを楽しみにしてますよ。

では、よい週末を^^)

No title

介入とはいってもまだ原発問題、リビア・・・
リスク山積みですからねぇ・・・

ただ、当面は監視には入るでしょうね・・・
ジリ安は認めても、投機筋は監視といった感じでしょうか?

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

介入警戒感は残るでしょうね。
ただ、ジリ下げかといわれると、疑問が残ります。
難しい展開が続きそうですね。
慎重に見極めたいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

そーぱさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

落ち着いてトレードできる環境になったんですね(^^)
行進が止まっていたので、お忙しいんだなとおもっていました。
トレード再開できて何よりですね。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

Re: おはようございます

こんにちは、コメントありがとうございます。

取引停止ですか・・・(><)
そういえばどこかでスプが100銭というのを見た気がwww
そういうブローカーとはおさらばするべきですよね。
ロスカットもできないなんて最悪でしょうね。
それにしてもFC2の予約投稿が消えて、新規でかけません(><)
参ったなぁ・・・
今週もがんばって行きましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当にリスクが山積みですねぇ(^^;)
特に原発が何とか収束して欲しいところです。
当局の監視は続くでしょうけど、ある意味介入のお墨付きがあるのは心強いでしょうね。
介入には注意したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。