QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ドル円、ユーロ円にNR7発生

2011_0323_060112.jpg
ユーロ円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9,26の上に余裕があることから、もう少し上昇しても不思議はありません。MACDがゴールデンクロスしそうなことも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格の推移で見ると、直近高値付近の高値圏でもみ合っていて、やや方向感にかける展開でもあります。昨日はNR7の発生だったものの、上値更新が続かず反落し、二日連続のNR7の発生となりました。一昨日より値幅が少ないことから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードして行こうと思います。

2011_0323_060104.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。微かではありますが、RCI26が上向きになってきたことは、上昇にとって好感できます。また、ローソク足で見ても、陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反発を示唆しています。しかし、MACDが右肩下がりのままなのが気になるところですね。今日は、ドル円日足にもNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。材料難ということもあって、やや小動きに終始していることから、ブレイクには注意したいですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0323_060056.jpg
ユーロドル日足、昨日は小さな陰線で引けました。
RCIは、+80ライン付近で三本集合の形です。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。RCIが三本集合ということで、いつ反落しても不思議のない形ですね。ストキャスの過熱感も高く、ここで反落するようならダイバージェンスの形となることから、大きく下落しやすい形になるかもしれませんね。しかし、RCIが天井に張り付くことも視野に入れたいところです。何と言っても、目先に週足ピボットR2があることが見逃せません。また、ユーロドル日足にもNR7の発生となっているため、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、NR7が発生している通貨が多いようですね。大きく動きやすい地合いとなりそうなことから、十分に注意したいところですね。また、夜には米新築住宅販売件数の発表が予定されています。先日の中古住宅販売件数が、大きく弱い数字だったことから、注目度が高そうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

来月からブログ復活予定です。
EAに関してはさえない日々が続いてますので、放置状態となってます。以前販売が終了したEAが復活する情報が入りましたので、これが気になりだしましたが・・・どうしようかなぁと思考中。

計画停電の影響で、裁量は時間との勝負といった感じです。これは、仕方ありませんので・・・うまく時間調整しながらトレードしてます。まぁ、テクニカルに準じて淡々とやっていくしかなさそうですね。ユロドル強気のロング!!

では、今日もがんばっていきましょう^^)

No title

NR7・・・・
お手柔らかにお願いしたいです><

投機筋消えてwwww

No title

なんだか今日も静かな相場だねぇ。
この後動き始めるのかなぁ。
夜は見れないから私はもう終了で~す。
っま、力をためてるってことで!!
そのうち嫌でも動き始めるよね。
焦らずいこっかね~。

こんばんは

小動きですね。
ドル円なんか止まっているみたい。

No title

大きく動くなら下っぽいですね
こわいです
EAは半分解消できました

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ再開するんですね(^^)
EAは、朝結構動いているので厳しそうですね。
このところの朝の動きが読みにくいものです。
販売終了のEAが復活って、どうなんでしょうねぇ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日のユーロ円はいい動きだったと思います。
投機筋がいなくなると動かなくなりそう・・・
何となく必要悪のような気がwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円の動かなさ加減は何なんでしょう??
上下で50銭もないなんて・・・
もう少し動いて欲しいものですね。
力をためても、下に行ったら介入返しにあうだけだしなぁ。
素直に動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントドル円壊れている感じですねwww
ここ4日ほとんど同じレートを見てる気がします。
何をきっかけに動くのかなぁ。。。
注意してみて行きたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EA半分解消できてよかったですね。
まさに昨日の下げは天の助けだったのでは??www
ようやく動いた感じですが、ドル円は取り残されましたね。
いつになったら動くのかなぁ・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
