QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドル円、小動き続く

2011_0324_060114.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落が強まりそうな形です。RCI26が、上向きから横向きになったことで、上昇が弱まりそうですね。MACDで見ると、完全にダイバージェンスの形になっていることも、下落を支持してくれそうです。また、直近高値を超えることなく反落していることも、下落が強まりそうな要因になりそうです。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドより上で引けていることは、反発にも注意したい材料ですね。ここでの攻防が、次の動きを決めそうな気がします。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0324_060058.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI52は下向きですが、RCI26が上向きになってきたことは、上昇にとって好感できます。また、MACDのゴールデンクロスも近そうなことから、上昇の助けになってくれそうですね。しかし、価格の推移で見ると、4日連続で小動きでの横ばいが続いていることから、ブレイクには注意したいところです。また、昨日に引き続き、NR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0324_060045.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、下落が強まりそうな形です。RCIが、三本集合からRCI9が下向きになってきたことで、下落が鮮明になってきそうですね。このまま下落が続くとすると、週足ピボットポイントの1.4068付近まで下げてくる可能性が高そうですね。ただ、ボリンジャーミドルバンドがしっかり上向きなことを考えると、反発にも注意したいところですね。また、RCI9が下向きですが、再び上向きになるようだと強い上昇になることも忘れることはできませんね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ユーロ円、ユーロドルが値を崩す中、ドル円は底堅い動きに終始しました。ローソク足で見ると、NR7が四日続いている感じですね。下押しもしにくい代わりに、上値も限定的なことから、今後の動向が注目されそうです。今週は、米指標で大きく動きそうなものが、今夜の新規失業保険申請件数くらいしかないことから、注意深く対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

今日で震災前から介入までにとったポジション全部閉じました。
3分の1はマーケットに返してしまいました。

失業保険で動きそうなのも嫌な感じです。

No title

失業って何時からだっけ?
豪が決済されてますが何かあったんでしょうか?@@?

こんばんは

ユーロドル上げましたね。
なかなかナイヤガラとはならないものですね。
それにしてもドル円、笑っちゃいます。

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ポジション、閉じてしまいましたか。。。
新規失業保険でも動かないとは・・・
どれだけ動意がないんでしょうね。
クロス円は割りと元気なんですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪ドル、決済されてよかったですね(^^)
豪ドルはずっと堅調だったので、まずまずやりやすかったのでは??
大きく上昇した理由は分かりませんが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、壊れたんでしょうかねwww
普通はこれだけ底堅かったら、少しは上昇しそうなんですが・・・
ボリュームが落ちていることから、取引も限定的なのかなぁ(^^;)
もう少し様子見ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。