QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


EAに関して

今週からテスト運用を重ねてきましたが、今一つ見えない部分があります。また、トレードの試行回数が少ないことから、信頼性の確認という部分も不足しているように感じることから、来週も引き続きテスト運用で、小ロット運用で様子を見たいと思います。今まで使っていたところとは少し違うので、レバレッジの設定などにも注意したいところです。基本的には、完全な放置でも運用を目指したいと思っています。

現状、稼動中なのはForex-Megadroidのみですが、来週からはもう一つか二つ、最低ロットでのテストもかねて稼動させてみようと思っています。確認が取れた段階で、本格運用に切り替えようと思います。また、同時にお蔵入りのEAについても、バックテストを進めていますが、なかなかいいものが出てきていません。もう少しバックテストで試してみようと思います。

EAの本格稼動まで時間がかかっていますが、こうした試行錯誤もなかなか楽しいものです。来週もいい結果を出して楽しませて欲しいものですね。

今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は早々にノックダウンで夢の中だったようです。
今週も終わってみれば、それほど動かなかった印象ですね。
来週以降の、月末・年度末要因に期待と言った感じでしょうか?

それにしても、原発問題によっては相場も大きく動く可能性があることから気になるところですね。しかし、相場よりも今後の生活レベルにも大きく影響しますので、長い目でみて最善の対策・対処を日本へ期待してます。

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末を(^^

No title

BBJさん こんにちは

いつも、コメントありがとうございます。
おかげ様で風邪はよくなりましたよ。
年のせいか、治りが遅い気がしますが・・・。

EAのテスト・検証楽しそうですね i-235
自分はエクセルに各資産をシミュレートしていくのが楽しいんで何か分かる気がします。

今週もお疲れ様でした~。

No title

こんばんわ~。
どうして私のお腹はこんなにすくのでしょ~~~~。
食べても食べてもおなかがすいて・・・
どうやらさなだむしが発生したようです ( ゚∀゚)・∵. ガハッ

んじゃ明日の日曜日はリフレッシュしましょ~

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

お金を扱うシステムですから確実を期するべきですね。
しっかり確信できたらその時は勝負ですね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

早々とお休みだったんですね(^^;)
まっ、見ていても退屈な展開といえば退屈でしたね。
それにしても原発は何とか終息して欲しいものですね。
計画停電もある意味困りますからねぇ(><)
では、よい週末を(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風邪治ってよかったですね(^^)
私も傷の治りの悪さを感じる今日この頃ですwww
EAの検証は楽しいですよ!!
丁度欲しいものを買う前みたいでドキドキです!!
このドキドキが続くといいのですがwww
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

サナダムシの大量発生ですか??
そういうダイエットもあったような気がwww
サナダムシでおなかもリフレッシュでしょうかね(笑)
では、よい週末を(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

全くですよね!!
今回は前回よりレバを落とす反面、放置プレイにしようと思っています。
あまり手をかけないで豪ドルくらいの利回りになってくれればwww
甘いかなぁ(^^;)
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
