QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雇用統計待ちか

2011_0329_060111.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が再び上向きになったことで、上昇が強まりそうに見えますが、RCI26に方向感がない状態でもあることから、非常に難しいところでもあります。しかし、MACDで見ると、やや強気のゴールデンクロスになっていることから、上昇を支持してくれそうでもあります。また、価格がボリンジャーミドルバンドで跳ねていることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCIの形でも、いつ反落しても不思議はないことから、下値模索にも十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0329_060104.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26の上向き加減がはっきりとしてきたことで、上昇が強まりそうな形です。また、ローソク足で見ても、ボリンジャーミドルバンドを上抜いてきたことから、上昇にとって好感できます。ただ、直近高値を更新できていないことから、反落にも注意したいですね。ストキャスの過熱感はそれほどではないものの、RCI9が+80ラインに到達していることも、反落に注意したい要因のひとつです。また、価格が直近高値付近にあることから、直近高値が意識されるラインとして機能しそうですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0329_060054.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI26が微かに下向きになったことは、下落にとって好感出来そうですね。MACDで見ても、デッドクロスの確認が取れそうなことから、下落を支持してくれそうです。また、ローソク足で見ると、昨日は陽線で引けたものの、ボリンジャーミドルバンドをためしに来ても不思議はないことから、下値模索には十分に注意したいところです。しかし、価格の推移で見ると、ややもち合いとも取れることから、注視したいですね。RCI9が反転して上向きになると、再び強い上昇の形になることも、忘れることができませんね。慎重に監視していこうと思います。

今日は目立った指標はないものの、米国債の入札はあることから、金利動向には注目したいところです。また、時間は未定ですが、独消費者物価指数の速報値の発表が予定されていることから、慎重に対応したいところです。雇用統計町のムードも漂っていることから、注意深く対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今月のPrimeは絶不調が続いてます。特にCHF関係。
コツコツ土管ではなく・・・じりじりと非常に気持ちが悪い展開ですが、ガマンですね。

さて雇用統計までは、はっきりしない動きになりそうですが、無理しないようにしたいところですね。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

いまはユーロ円ショートしてます。
そろそろ反動が来たようです。

こんばんは

ドル円もユーロ円も上げてきましたね。
両方上がるとユーロドルが少しやりにくい感じがします。
慎重にトレードしたいですね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

早朝の動きを見ていても、EAの不調さが分かる気がします。
今は我慢のときのようですね(^^;)
ドル円、クロス円に動意が出てきましたね。
どちらも利上げ期待のようですが・・・
注意深く対応したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今度はドルの利上げ期待で上昇しているようですね。
ユーロのショートは大丈夫だったのでしょうか。
なかなかファンダメンタル先行の感じも否めませんが・・・
何となく動いている割にやりにくく感じます。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

クロス円が活発だと、ユーロドルがやややりにくいですね。
私はそういう時はクロス円に切り替えています。
今までは動きが少なすぎましたからねぇ。。。
少し注意してトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。