QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を控えて

2011_0330_060036.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、上昇の強い形です。RCI9が再び上向きになったことで、上昇の強さが伺えます。また、ローソク足で見ても、直近高値を上抜いたことから上昇が強まりそうですね。価格のすぐ上に、週足ピボットR2もあることから、ここを達成してきても不思議はありません。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスとなっていることから、やはり上昇を支持してくれそうですね。しかし、RCI9の上に余裕が少ないことから、反落にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0330_060027.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26,52がはっきりと上向きになったことで、上昇の強さが見えます。MACDは強気のゴールデンクロスを示していて、ストキャスの上に少し余裕があることは、上昇にとって好感出来そうですね。しかし、少し気になるのは、価格が週足ピボットR3に到達したので、反落しても不思議がない状況でもあります。また、価格がEMA100,一目雲の下限の重なっているところに差し掛かっていることから、やはり意識されるラインとして機能しそうですね。また、ここを上抜いてもEMA200が控えていることから、やや上値が重くなっても不思議はありません。注意深く見て行こうと思います。

2011_0330_060018.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCIが三本集合から下落の形になったものの、価格の下落幅が非常に小さいですね。しかし、積極的に上値を追っている感じも受けないことから、ドル円、クロス円の動き次第といった印象ですね。また、ややもち合いとも見れることから、昨日高値、安値の更新には、十分に注意したいところです。MACD,ストキャスにしても、デッドクロスを示していることから、今後の動向には注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今夜は、米ADP雇用統計が予定されています。雇用統計の先行指標となることから、注目度は抜群ですね。しかし、少し気になるのは、前回結果が21.7万人だったのに対して、今回は2.1万人と1/10になっていることですね。これを下回るようだと、大きく売られる可能性もありそうなことから、注意深く対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

クロス円が軒並み上昇しましたね。
ユーロのナイアガラ期待なんですが、底堅い状態が続いてますね。
今日の指標での大きな動きを待ちます。

さて、EAも保ち合いが続いてますので、ここらでしっかりと機能して欲しいものです。

では、今日もがんばっていきましょう!

おはようございます(^^)

お元気ですか~^^
こちらはようやく春めいてきました。
札幌の方はいかがでしょうか?

FXの方は大地震があって以降、
計画停電とか心理的な面もあってイマイチです。。

今月も後わずかですが、
元気でやっていきましょうねっv-221


こんばんは

円全面安ですね。
ユーロドルもそこそこ動いてくれるので面白かったです。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルのもち合いはEAにとって好感できそうですね。
それにしてもクロス円が俄然動き出したため、ユーロドルがやりにくい・・・
クロス円でトレードしていますが、これもなかなか・・・(^^;)
FOMCくらいまでは騒々しい展開になりそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

sakura さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

札幌も少し暖かくなってきましたが、まだ雪はたっぷりです!!
まっ、あと少しという感じまできたのは確かです(^^)・
計画停電もトレードにとっては大きな障害のようですね(^^;)
トレードに支障のない時間だといいのですが・・・
三月の最終日、がんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に全面円安ですね。
特にオーストラリアドルが強い!!
気づけば85円台ですか・・・
この間の暴落のときに仕込もうかとも思ったのですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

【FX 予想】 UPDATE1: 3月の米CB消費者信頼感指数は63.4に低下、予想下回る | FX

[FX 予想] UPDATE1: 3月の米CB消費者信頼感指数は63.4に低下、予想下回る | FX [ニューヨーク 29日 ロイター] 米大手民間調査機関のコンファレンス・ボード (CB)が29日発表した3月の消費者信頼感指数は63...
プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。