QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC議事録を控えて

2011_0405_060156.jpg

ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26の上に、もう少し余裕があることから、上昇が継続しても不思議はありません。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。ただ、RCIで見ても、三本集合に近い形であることから、反落には十分に注意したいところです。また、ストキャスの過熱感も、かなり高い状態が続いていることから、やはり反落に注意したい要因です。相場の過熱感は高いものの、ECB政策金利の発表までは、持合になる可能性もありそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0405_060148.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26,52が平行でなだらかな右肩上がりの形になったことから、息の長い上昇が見込めそうですね。また、ユーロ円同様、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI26が0ラインに到達したことを考えると、上昇が一息つきそうでもありますが、あと少しでRCI52が0ラインに到達することから、もう少し上昇が続いても不思議はありません。MACDでみても、ようやく0ラインを越えたところであることを考えると、もう少し上昇が続いてもおかしくない形です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0405_060141.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCIは上向きなものの、三本集合に近い形であることから、反落にも注意したい形です。価格の推移でみても、直近高値は昨日越えたものの、反落して陰線で引けたことも、反落に注意したい要因のひとつです。また、辛うじてですがMACDがデッドクロスを保っていることも、反落に注意したい要因の一つです。しかし、今日はユーロドル日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、日本時間深夜にFOMC議事録が発表される予定です。利上げについての言及があるのか、また先月の議事録の内容との変化には、十分に注意したいところです。また、RBA政策金利の発表も日本時間の朝に予定されています。このところ利上げが止まっていますが、利上げになるようならサプライズとなって大きく動く可能性も秘めているので、慎重に対応したいところです。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日のユロドルは意外とやりにくかった感じですね。
裁量は微プラスで終了です。
今日はISMもあることから慎重にいきたいところですね。
NR7ですか・・・ECB待ちといった感じですかね。
しばらくは、利上げ関連で楽しめそうですね!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

あぁあもう少しでFOMC
でも寝ます
この円安トレンドかわるかなぁ
無理だろうなぁ

No title

あーそれであたしの含み損は含み益になったんだ@@;
知らなかったwwww

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

このところアゲアゲ相場なので、ナイアガラが恋しいですwww
やや持合が強いときのユーロドルはやりにくいですよねぇ(^^;)
でもプラスで終われて何よりです!!
この調子を維持したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

相田昇吾 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なかなか円安トレンドが変わりませんね(^^;)
まぁ、下げ下げトレンドの後だけに仕方がないところでしょうか。
ECBの政策金利発表以降が気になるところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

含み損は誰でもいやですよねぇ(^^;)
ECBの政策金利後にナイアガラになって欲しいんですが・・・
あくまでも個人的願いですwww
もう少し上昇しそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。