QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ベージュブックを終えて

2011_0414_060129.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。RCI9の下向きがはっきりしてきたことから、もう少し下落が続いても不思議はありません。MACDでみても、デッドクロス方向に動いていることから、やはり下落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ても、長い上ヒゲとなっていて反落を示唆しています。しかし、押し目買いの強さも感じることから、反発にも注意したいところです。また、前回は週足ピボットS1で反発していることから、ここでの攻防にも注目したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0414_060121.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が下向きになっているものの、価格は陽線で引けていることから、やはり底堅さが感じられます。EMA200で反発したことも好感できますね。これでRCI9が反転して上向きになってくると、RCIでは強い上昇の形となることから、注視したいところです。しかし、今回の上昇の調整という部分では、やや物足りなさが残るのも事実であることから、下値模索にも十分に注意したいところです。現状では上昇分の23.6%戻ししかしていないので、38.2%戻しになるとすると、週足ピボットS3付近になると言うことも覚えておきたいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0414_060113.jpg
ユーロドル日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。RCIが三本集合から、RCI9が下向きになってきたことで、反落が進みそうです。ローソク足で見ると、昨日一昨日と上下にヒゲのある足となっていることから、やや方向感にかける展開となっています。このまま下落が続いた場合、目先は週足ピボットポイントとなることから、注視したいところです。また、やや方向感にかけると言うことで、機能高値、安値の更新にも十分に注意して行こうと思います。


昨日は、米小売売上高とベージュブックが発表されました。小売売上高では強弱まちまちで、反応も限定的でした。ベージュブックも前回に引き続き、緩やかな経済回復と言う内容にとどまったことから、こちらも反応は限定的だったようですね。また、ベージュブックの中でも雇用の改善が振れられていることから、今夜発表される新規失業保険申請件数には注目したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日も小動きでやり難い感じでしたね。数トレードしましたが・・マイナス終了となってます。今日はもう少し動いてくれることを期待します。確かに、少し下落が強くなってもおかしくないと思いますので・・・カモーン、ナイアガラーー!

さて、久々のプルプル卵(^^最高でしたよ
今日は、Big-Oneの楽しみがあります!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も外出してて戻ったときには絶好の決済場を逃してました;;;
ダラダラなときはユロスタートの15時くらいから見ればいいやって思ってたのに;w;

こんばんは

ドル円、EMA200を下抜けしましたね
確かに週足ピボットS3付近まで下落しそうですね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はそこそこ動きましたが、ユーロドルは行って来い・・・
なんとも底堅いと言うか、この強さは難なんでしょうね(^^;)
まっ、動いてくれたので良しとしましょう(笑)
今年最後のプルプルを楽しんだんですね!!
私もこの前楽しみました。また来年ですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は朝から動きましたねぇ(^^;)
私も15時くらいから見ようと思っていて、14時くらいから用意したらすでに動いていました。
まぁ、行って来いでしたが、動きがあるので良いですね。
この調子で動いて欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円もEMA200を割り込んだものの戻ってきましたね(^^;)
ドル円の底堅さは分かりますが、ユーロは分からない・・・
まぁ、もう少し様子見が続きそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
