QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0416_080640.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。ローソク足は陰線で引けたものの、RCI26,52が平行でなだらかな右肩上がりになっていることから、息の長い上昇が期待できそうですね。少し弱まったものの、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、上昇にとっては好感できます。しかし、価格がEMA100,一目雲の上限で反落したことは気になります。また、ローソク足で見ても、陽線の陰線かぶりとなっていて、やや強い下落を示唆しています。直近の上昇分のフィボナッチ23.6%は達成したものの、38.2%まで戻しても不思議はないことから、週明けの動きには注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0416_080633.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9,52は上向き、RCI26は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26に反転に兆しがあるものの、RCI9の上に余裕があることから、もう少し上昇しても不思議はありません。MACD,ストキャスともにゴールデンクロスを維持していることは、上昇にとって好感できます。しかし、直近高値こえをしたものの、勢いなく反落していることから、反落にも注意したいところです。また、価格の上に抵抗線が多いことも、上値が重い一つの要因のように感じます。先週末はボリンジャーミドルバンドより上で引けましたが、ミドルバンドを割り込むようだと下値模索が進みそうでもあることから、注意したいところです。十分に注意して見て行こうと思います。

2011_0416_080619.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は上下にヒゲのある小さい陰線で引けました。RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、少し上昇の強い形です。価格の推移でみても、非常に上昇が強い形が続いていることから、RCI26が+80ラインに到達するまで上昇が続く可能性が大きそうですね。また、価格が前回高値をしっかり上抜いていることも、上昇にとっては好感出来そうですね。しかし、RCI9,ストキャスの過熱感は相当なものであることから、反落にも注意したいところです。また、ユーロドル週足にNR7が発生していることから、先週高値、安値の更新には十分に注意して行こうと思います。また、ボリンジャーバンドが収束方向に動いていることも、上昇の勢いのなさを示している感じですね。慎重に監視していこうと思います。

来週は、米国債の入札、償還がありません。また、経済指標でも住宅関連指標ぐらいしかないことから、動きが限定的になる可能性もありそうですね。しかし、今週末に再燃したユーロのソブリンリスクのこともあることから、週明けの動きには十分に注意して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

来週はユロドル上昇の継続か、反落かの転換週になりそうですね。
期待は・・・ナイアガラですね!
4・500P位は調整があってもおかしくないと思うのですが、ドル次第でしょうか(^^

来週は、鉄板ルール厳守でいこうと思います!

では、よい週末を!!

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

最近ユーロに弄ばれて困ってます。
少し前まで稼げてたのに。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かにそろそろ調整が欲しいところですよね!!
ただ、このところのしつこいユーロの上昇がどうなるかですが・・・
ナイアガラ、期待したいですねぇ(^^)
窓開けも含めて注意したいところです。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロの値動きの大きさから考えても、想定を超えているような気がします。
落ち着いてくると調子が戻るとは思うのですが・・・
なかなか難しいところですよね。
早い段階で調子が戻ると良いですね!!
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。