QLOOKアクセス解析



米国債の格下げ

2011_0419_060031.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きになったことは、下落にとって好感できます。しかし、+80ラインから下に出てきていないことや、RCI9が-80ラインに到達したことを考えると、反発も視野に入れたいところです。ローソク足で見ると、下ヒゲがあるものの、ボリンジャーミドルバンドを超えて引けたことから、下落が強まりそうですね。MACD,ストキャスのデッドクロスも確認できることから、下落を支持してくれそうですね。直近の上昇分の38.2%戻しは達成しましたが、半値戻しの114.90付近までは戻しても不思議のない状態であることから、下値模索には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0419_060022.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形でもあります。RCI26が、依然として横向きですが、下向きが鮮明になった場合、下落が強まりそうですね。しかし、RCI9が-80ラインより下にあるため、いつ反発してもおかしくない形でもあります。ローソク足で見ると、下ヒゲとなっていますが、EMA100,一目雲、トレンドラインと集まっているところでもあることから、ここでの攻防は注目したいところです。また、直近の上昇分のフィボナッチ38.2%戻しをもう少しで達成することを考えると、下値模索が続くことも十分に考えられます。注意深く見て行こうと思います。

2011_0419_060014.jpg
ユーロドル日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きになったことは、下落にとって好感出来そうですね。また、ユーロ円同様ボリンジャーミドルバンドを下抜いてきたことも、下落を支持してくれそうです。また、大きく下落したことで、MACDが強気のデッドクロスになっていることも、下落を支持してくれそうですね。週足でNR7の発生となっていることから、週足ピボットの間隔が狭いのでS3を達成したものの、下値模索が続くことも十分に考えれることから、注意したいところですね。また、EMA100,200との乖離も多いいことから、もう少し下落しても不思議はありません。ただ、ボリンジャーミドルバンドを試しに来る可能性もあることから、反発も視野に入れたいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、アメリカの格付け会社S&Pが、米国債の格付け見通しを引き下げたことで、米株が大幅安で引けました。また、米国債の金利低下により、円買いが進んだ感じでもあります。今週は米国債の入札、償還がないものの、金利動向から目が離せなくなりましたね。また、ユーロの調整がどの程度進むのかにも注意して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日の裁量は、ボラティリティが大きかったおかげで楽な展開になりましたね。途中の上ひげは??と思いましたが結果的に・・・ナイアガラ!!
この流れにEAが乗れなかったのは残念ですが、Javaは初日から10%達成です。

今日もイクラをガッツリ取りたいと思います。
では、本日もがんばっていきましょう(^^

No title

酔ってるので読み流ししようとしたら!!!

NR7だけはしっかり目に焼きつきましたwwww

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日はジリ上がりと、少しやりにくい展開でした(^^;)
まぁ、無理だけはしていないので、何とかなりましたが・・・
JAVAのほうは、少し楽しみになってきましたね。
今後の結果に期待したいところです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!飲んでいたのですねwww
今日はドル円にNR7ですよ~~(^^)
後でママさんのところに書き込んでおきますね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
