QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴトウ日の水曜日

2011_0420_060103.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26,は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が、+80ラインから下向きに出てきたことは、下落にとって好感出来そうですね。MACDの強気のデッドクロスも、下落を支持してくれそうです。しかし、ローソク足で見ると陽線で引けていることから、反発も視野に入れたいところですね。ミドルバンドを試して反落するのか、それとも上昇が継続するのかは、非常に微妙なところです。ストキャスは下に余裕があるものの、RCI9は底に張り付いていることも、反発に注意したい要因になりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0420_060054.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある小さな陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、非常に読みにくい形です。RCI26が下向きになったことで、やや下落が強まりそうにも見えます。しかし、RCI9が-80ラインに到達していることから、反発してきても不思議はありません。また、ローソク足で見ても、陰線の陰線はらみとなっていて、やや強い反発を示唆しています。そして、価格のすぐ下に抵抗線が多いことも、反発を支持してくれそうです。また、今日はドル円日足にNR7が発生していることから、昨日高値、安値の更新には、十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0420_060044.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が下向きになったことで、下落の強い形になってきました。また、MACDの強気のデッドクロスも、下落にとっては好感できます。しかし、ローソク足で見ると陽線で引けていて、一昨日陰線の61.8%戻しを達成した形となりました。また、再びボリンジャーミドルバンドを変えてきたことから、上昇が強まる可能性も十分にありそうです。昨日高値を越えるようだと、上昇が継続する可能性が高いことから、注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、ゴトウ日ということもあって、東京仲値にかけて動きがあるかもしれませんね。経済指標としては、英中銀議事録、米中古住宅販売件数が注目されてきそうですね。また、昨日はユーロドルが、米ダウ先物の動きに敏感に反応していたことから、引き続きダウ先物の動きも注意したいですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日はやり難かったですね。
少し調子を崩しかけましたが・・・今日以降に切り替えしていきたいと思います。
なんと、EAは今年の貯金を使い果たしました。テストEAとCYCの連日ダブル大ドローダウン。厳しいなぁ・・・今後はGrowth一本にしようかなぁ・・・
早くEAの悪循環からの脱出をはかりたいものです(^^
しかし、JAVAは3連勝となり期待できそうな雰囲気です!

ちょうど今、コメント中に21:16のサインで21イクラです。
幸先いいなぁvVV
昨日からはフルレバ勝負してます!

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

たまにユロさわるとSTOPです;w;

BBJさんがNR7発生って言うとマジ動きますね@@
豪しか見てなかったけどwwww

ドル円持ってるのはもう放置してますwwww

No title

こんにちは、丁稚トレーダーです。

ユーロは凶暴です。
もう戻してしまいました。
いまはロングなんでいいですけどコワイです。

こんばんは

ユーロドル、思ったより上がってきたのでびっくり!
さらなる高みを目指すのか、気になるところです。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAのドローダウンが厳しいですね。。。
やはりいろいろな意味で再構築しなければならないかもですね。
裁量は、まずまずの調子みたいでいい感じのようですが・・・
少しずつ進んでいけるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7で動きましたね(^^;)
ただ、振幅が大きかったけど戻ってきてしまいましたwww
イースター休暇の前のポジション調整に期待しています!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

丁稚トレーダーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近のユーロは本当に凶暴ですね。
ある意味テクニカル無視にも等しい動きでもあるし・・・
確かにここから突っ込んだロングも怖いところですよね。
少し静観が正解かもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル、ホント強いですね。
この調子だとどこまで行くか読みにくいなぁ。。。
一本調子で上げられると、入るタイミングが難しいんですよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
