QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イースター休暇最終日

2011_0425_054025.jpg
ユーロ円日足、先週末はより引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の下向きがはっきりしてきたものの、角度が鈍いことが気になるところですね。しかし、先週末に価格がボリンジャーミドルバンドより下で引けたことは、下落にとって好感できます。結果的にボリンジャーミドルバンドを試して反落していることから、下落が強まる可能性もありそうですね。ただ、ローソク足で見ると、 寄り引き同時線となっていて転換点を示唆しているとともに、一昨日陰線のはらみ線となっていて、弱い反発を示唆しています。また、NR7の発生となっていることから、先週末高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0425_054018.jpg
ドル円日足、先週は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強そうな形です。RCI26,52は0ラインに到達するまで時間があることから、もう少し下落しても不思議はありません。また、価格が再びEMA100,200の下に来たことも、下落が強まっても不思議がありませんね。しかし、ここで一度EMAを試しに行く可能性もありそうなことから、反発にも注意したいところです。また、ローソク足で見ると、寄り引き同時線に近い陽線となっていて、やや反発が強まりそうであるとともに、NR7に準じる形でもあることから、先週末高値、安値の更新には、十分に注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0425_054010.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9,52は上向きですが、価格の上昇が少ないことから、上値の重さを意識させられそうですね。ストキャス、MACDでみても、デッドクロスを維持していることから、やはり下落を支持してくれそうです。ただ、価格の推移を見ると、横ばいが続いていることから、上昇、下落のどちらにも対応できそうでもあります。そして、先週末を含めて3営業日連続のNR7となっていることから、先週末高値、安値の更新には十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日も引き続き、欧州圏はイースター休暇ですね。欧州組みがいないことで、NR7の連発している通貨も多いことから、イースター明けの明日に注目が集まりそうです。また、相場の薄い状況が続いていることから、急な仕掛けなどには注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

昨日はゆっくり休養できたでしょうか!
ゴールデンタイム・・・いいなぁ。

さて、予想通り小動きの始まりですね。今日もトレードが出来ないような気もしますが・・・戦略だけは確認していきたいと思います。
本格的には明日以降が面白くなりそうなので、期待したいところですね。

では、今週もがんばっていきましょう!!

ブログ移転しました

サラリーマン投資家の備忘録
http://blog.livedoor.jp/ssk1124/

新しいブログにも良かったら遊びにきて下さい(リンク完了しています)

こんばんは

動き始めるのは明日からでしょうか?
それとも水曜深夜のFOMC後ですかね。
今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日もゆっくり休みました!!
思ったよりは動きましたが、今日から臨戦態勢です。
でも・・・FOMC待ちかなぁ・・・www
まっ、様子見からはじめてみるしかなさそうですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

yu_usuke1983 さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

お知らせくださってありがとうございます(^^)
私もリンク完了しました。
引き続き、これからもよろしくお願いします。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

動き始めのタイミングは難しいところですね。
今回のFOMCは注目度が高そうなので、FOMC待ちと言った感じもします。
まっ、今日の欧州参入をの動きを見てから判断したいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。