QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


イースター休暇明け

2011_0426_060055.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9は上昇しているものの、RCI26が下向きなので下落が強まっても不思議はありません。MACDで見てもデッドクロスを維持していて、下落にとって好感できそうです。また、価格がボリンジャーミドルバンドの下で引けていることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、ストキャスが+20ライン付近まで下がってきていることから、反発も視野に入れたいところです。また、ボリンジャーバンドの収束が確認できることも、次の動きにつながりそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0426_060041.jpg
ドル円日足、機能は上ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI52は0ラインに到達しそうなものの、RCI26が0ラインに到達するには、もう少し時間がかかりそうなことから、下落が継続しやすい形です。また、前回上昇分のフィボナッチ50%戻しが80.90付近であることから、射程圏内で意識されるラインとして機能しそうですね。しかし、RCI9が長いことそこに張り付いていることを考えると、いつ反発しても不思議はありません。また、ストキャスも底に張り付いているので、やはり反発に注意したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0426_060032.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCIは+80ラインより上で、三本集合の形です。RCIでは、やや反落が強まりそうな形です。MACDでみても、ゴールデンクロスに転じようかと言うところですが、ここから反落するとダイバージェンスの形になることから、大きく反落しやすい形でもあります。また、より引き同時線に近い足が続いていることも、転換点を示唆している感じを受けます。しかし、価格の推移でみると、直近高値を超えたばかりであることから、上昇が継続することも考えられます。また、ローソク足で見ると、一昨日陰線の陽線かぶりとなっていることから、反発を示唆しています。慎重に監視していこうと思います。

今日は、先週金曜日から続いていたイースター休暇が終わります。薄かった相場が再び通常に戻ることから、大きく動く可能性もありそうですね。しかし、FOMC待ちになる可能性も十分にあることから、慎重に見極めたいところです。また、今日は大きな経済指標がないことも、材料難になりやすい要因になりそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は様子見の数トレードこなしましたが・・・もどかしくて途中で終了です。やはり、本日以降に期待したいところですね!
4時間足の押し目ポイントを狙っていきたいと思うのですが、少し時間がかかりそうです。抜けるようでしたら、いよいよ戻り勝負で面白くなりそうですが、、、カモーン、ナイアガラ!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

先週チャート見れずだったので豪以外はじーーっと注視しますわ~><b

No title

こんにちは^^
欧州序盤、動かないなと思っていたら
こちらでFOMCの存在に気付きました(大汗)
暫く様子見します^^

こんばんは

ユーロドルは思ったより動きましたね。
でもドル円は・・・
やはりFOMC待ちですかね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は思ったよりは動きましたが、いまいち方向感にかける展開でしたね。
やはり本番の今日に期待が集まりそうですね。
そろそろはっきりとした動きに期待したいですね!!
できればナイアガラでwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

チャートを注視できるようになると、動いてくれないんですよねwww
みてないときに限って大きく動くし(^^;)
まっ、今日のFOMC次第で流れができるかもしれませんね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は、ユーロ絡みはまずまず動きましたね。
でも、やはりFOMC待ちの雰囲気はぬぐえず・・・
今日のバーナンキ氏の発言には注意したいところですね。
たまに期待を裏切る利上げでもないかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルだけじゃなく、ユーロポンドなどユーロが全体的に動いていましたね。
動き自体は少し小粒でしたが・・・(^^;)
今日のFOMCは注目度が大きいでしょうね。
ある程度期待したいですが・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
