QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴールデンウィーク中

2011_0502_053858.jpg
ユーロ円日足、先週は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が下向きを維持していて、RCI9が+80ラインに到達後下向きになったことで、下落が強まっても不思議のない形です。また、前回高値からの切り下がりとも見えることも、下落にとって好感できそうですね。MACDでみても、右肩下がりの形を維持しているので、下落を支持してくれそうです。しかし、ストキャスが上向きになっていることが気になります。また、先週末のボリュームも相当減少していることから、反発には注意したいところです。慎重に見て行こうと思います。

2011_0502_053927.jpg
ドル円日足、先週は印戦線で引けました。
RCI9.52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCI26が0ラインを越えてきたものの、下落が続いています。RCI9が上向きから横向きになったことから、再び-80ラインより下に到達するまでは下落が続きそうに見えます。また、先週も書きましたが、前回上昇分のフィボナッチ50%戻しが、80.90円付近であることから達成してくる可能性が高そうに見えます。また、そのすぐ下に週足ピボットS2があるので、ここも視野に入ってきても不思議はありません。ただ、ストキャス、RCI9が底付近にあることから、反発にも注意したいところですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0502_053839.jpg
ユーロドル日足、先週は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは+80ラインより上で三本集合の形です。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。先週木曜、金曜日と上ヒゲのある足で引けて、金曜日は陰線で引けたことから、下落が強まってきそうに見えます。また、これだけの長い上昇で、高値警戒感もあるように感じています。そして、EMA100,200との乖離がかなり大きいことも、下落を支持してくれそうですね。しかし、ここまで上昇が強いところを見ると、先週末高値の更新には十分に注意したいところです。また、高値圏ではありますが、横方向にレンジ相場になることも視野に入れたいですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、日本は休場ではありませんが、主要国ではイギリスがメーデーで休場ですね。相場の動きに影響があるのか、慎重に見極めたいところです。また、夜には米ISM製造業景況指数の発表が予定されています。前回結果より低い予想となっていることから、予想を下回るようだと大きく動きやすいかもしれませんね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

5月がスタートしましたね~^^
もっとも動意少ないスタートですが^^;

昨年同様大きく動くのかな~?@@?
期待MAXですw

おはようございます

GW相場真っ只中ですね!
月初などの動きにも注意したいところです。

JAVAがショート持ち越し中なので、しばらくはショート期待です!
スキャは欧州以降に参戦できそうですが、動いてくれるといいなぁと考えてますが、流れにうまく乗りたいところですね。

では、今週もがんばっていきましょう!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私も期待度MAXです!!
特にユーロドルのナイアガラが欲しいwww
丁度金曜日は雇用統計なので、非常に期待したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に動きの少ない日でしたね(^^;)
もう少しは動くかとも思いましたが・・・
JAVAがショート持ち中なんですね。
うまく刺さりそうな感じはしますが、結果が気になるところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。