QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADP雇用統計を終えて

2011_0505_060055.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCI26が0ラインに到達しましたが、RCI9が+80ライン付近から下向きになっていることで、下落の強まりそうな形です。また、ローソク足で見ても上ヒゲのある陰線となっていて、ミドルバンドを試しての下落であることもあわせると、下落を支持してくれそうですねまた、MACDが再びデッドクロスがはっきりしてきたことも、下落にとって好感できます。しかし、価格の下落幅が小さいことや、RCI9,26の角度が鈍いことを考えると、反発も視野に入れたいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0505_060040.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が完全に-80ラインより下に到達したことで、下落が一息つきそうですね。週足ピボットS1を達成したことも、下げ止まりそうな感じを受ける要因です。また、一目雲のねじれ付近であることから、転換点の意識されるところであることも、反発にとっては好感できそうですね。しかし、週足ピボットS2である79.89付近は、前回上昇分の61.8%戻しとなることから、非常に意識されそうなラインとなるため、注意したいですね。さらに、S2と一目雲の上限が近いことも意識されてきても不思議はないことから、下値模索にも注意したいですね。注意深くトレードしていこうと思います。

2011_0505_060033.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲの長い寄り引き同時線で引けました。
RCIは+80ラインより上で三本集合の形です。RCIでは、やや反落の強まりそうな形です。昨日は1.49をつけたものの、戻ってきてしまいました。結果として、より引き同時線に近い足が三日連続していることも、下落を示唆しているように感じます。また、昨日は少し上値更新したものの、すぐに戻っていることも上値の重さを感じる要因ですね。通常であれば、週足ピボットR2を達成してきても不思議のない形でしたが、未達だったことが上値の重さを証明した感じです。しかし、上昇意欲が旺盛なのも事実であることから、高値更新には十分に注意したいところです。注意深く監視していこうと思います。

昨日は、米ADP雇用統計が発表されました。予想より1.9万人少ない17.9万人の増加にとどまる、弱い結果となりました。しかし、ドル売りとしては、限定的だった感じですね。今日はECB政策金利が予定されています。予想では、政策金利は据え置きですが、あがった場合は強いユーロ買いになりそうですね。また、その後のトリシェ総裁の会見での発言にも注目が集まりそうです。慎重にトレードしていこうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は楽勝ちモードとなりました!
前日の失敗も倍返しで戻ってきましたので、今日も慎重にいきたいところです。
さて、1.49には乗りましたが上下抵抗線の確認が続きそうですね。
週PIVOT位までの調整があってもいいと思うのですが・・・もしくは月PIVOTまでのナイアガラ!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

今はドルもユロも上げて~~としかいえませんwwww
オソロシイ含み損にあえいでますwwww

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついにきましたねぇ、ナイアガラ(^^)
昨日は途中ウトウトしましたが、11時過ぎから復活してご馳走様でした!!
今日も引き続き下げ下げでお願いしますwww
雇用統計が楽しみですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

恐ろしい含み損とは・・・
ユーロの下落は大丈夫だったのでしょうか??
これでようの雇用統計が楽しみになりました(^^)
大きく動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。