QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク明け

2011_0509_052755.jpg
ユーロ円日足、先週末は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕が少ないものの、RCI26が-80ラインに到達するまでには、もう少し時間がかかることから、下落が続いても不思議はありません。また、価格が直近安値を湖心したことで、上値の切り下がりと下値の切り下がりが確認できたことは、下落を支持してくれそうです。また、目先は一目雲の上限、EMA100あたりになりそうですね。しかし線週の週足ピボットS3は、意識されるラインとして機能する可能性が高いので、ここでの反発には十分に注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0509_052744.jpg
ドル円日足、先週末は上ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9,26ともに底に張り付いて、よこばいになっていることで、いつ反発してもおかしくない形です。価格の推移でみても。辛うじて一目雲の下限で反発していることも、反発を支持してくれそうですね。また、一目雲が切りあがっていることも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、下値模索が完全に終わった形ではないことから、引き続き下値模索には注意したいところです。また、一目雲を再び割り込むようだと、下落が加速することも視野に入れたいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0509_052733.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、下落の強まりそうな形です。RCIでは、三本集合からRCI9,26が下向きに出てきたことで、下落の強い形になりそうですね。価格の下落幅も申し分ないことから、このままボリンジャーバンドの-2シグマ、週足ピボットS3を目指してきても不思議はありません。また、RCI26が0ラインに到達するまでには、もう少し時間があることも下落にとっては好感できそうですね。しかし、先週の木曜、金曜の二日間で500PIPS以上の下落となっていることから、反発も視野に入れておきたいところです。慎重に監視していこうと思います。

先週末の雇用統計は、やや強い結果となり、ドル買いに拍車がかかりました。ドル円も反発基調になっていますが、まだ弱い感じは否めません。また、今日は目立った指標もないことから、材料難になることも考えられます。しかし、先週の雇用統計がどの程度意識されるかによっても展開は変わりそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

なんとか、うな重パワーで二日酔いから回復です。

今日は下窓きたいでしたが、逆でしたね。
雇用統計後の週始まりとなりますので、方向性の確認をしっかりしていきたいと思います。
それにしても、先週はよく動きましたね・・・今週もこの調子で(^^

では、今週もがんばっていきましょう!!

No title

昨年と一緒で全通貨弱含み・・・だけは勘弁して欲しいわwww

ショート派のBBJさんは嬉々とするだろうけどwwww

こんばんは

MT4がまたフリーズした状態になりました。
結構長い間止まってしまったので困りました。
BBJさんのところは大丈夫でしたか?

今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

二日酔い完全復調ですね(^^)
昨日はユーロが急落してなかなか動いてくれました。
今日も大きく動いて欲しいものです。
でも、指標がたいしたのないしなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに全通か弱含みは・・・狂喜しそうですwww
でも、あまりうれしくはないでしょうねぇ。。。
そこそこ強弱がないと面白くないし・・・
まっ、もう少し様子見しながらですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに長い間固まりましたね(^^;)
私は仕方がないので他ブローカーのMT4で対応しました。
MT4は固まって欲しくないものですよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
