QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豪雇用統計を控えて

2011_0512_060102.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が-80ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、下落が続いても不思議のない形です。しかし、RCI9が底に張り付いていることを考えると、反発も視野に入ってきそうですね。価格が一目雲の上限、EMA100のすぐ上にあることも、反発を支持してくれそうですね。そして、EMA100がしっかり上向きであることも、上昇を支持してくれそうです。また、RCI26に角度がなくなって来ていることも、反発にとっては好感できそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0512_060053.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI26も微かに上向きになってきたことで、上昇が強まっても不思議はありません。また、MACDのゴールデンクロスもあと少しで完成しそうなことから、上昇を支持してくれそうですね。そして、一目雲の加減がサポートとなっていることも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、一目雲の下限を割り込むようだと、再び下落が強まることも考えられることから、下値模索にも十分に注意したいところです。また、現状ではRCI9の反転とともに、強い下落の形になることも忘れることはできません。注意深く見て行こうと思います。

2011_0512_060046.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間がかかることから、下落が続きやすい形です。また、価格のすぐ下に、前回上昇分のフィボナッチ38.2%戻しと週足ピボットS1があることから、目先はここを目指してきそうですね。MACDが強気のデッドクロスを維持していることも、下落を支持してくれそうです。しかし、RCI9が-80ラインに到達したことから、反発にも注意したいところです。また、ストキャスの下に余裕がないことも、反発に注意したい要因のひとつですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、豪雇用統計が予定されています。この結果次第では、大きく動く要因にもなることから、注意したいところですね。また、昨日はダウが大きく値を崩したことや、リスク回避の動きが強まったことで、原油価格も大きく値を下げました。この流れが継続するのか、慎重に見て行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日から完全に風邪によりダウンです。
かなりキツイ状態ですが・・・無理はしないように寝ておきます。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、こんにちは!

なんかね、今コメント書いてたら突然固まってコメントが消えてしまった; ̄ロ ̄)!!
あまりにも久しぶり過ぎて不審者だと判断されたのかな?(笑
もしかすると、2つコメントが入るかもしれません
そしてその1つ目はおかしな所で切れてるはず・・・
おさぼり虫について、書いてたんだけどなぁ~
軽くスルーしといて下さいね

ではでは、また遊びに来ますね~☆


Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

最近風邪が少しはやっているようですね(^^;)
少しでも早く良くなって欲しいものです。
トレードもできないと楽しくないですしね。。。
では、お大事に(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

今週は忙しかったです(^^;)
ようやく少し落ち着けそうなので、来週は気合入れたいですね。
コメントは一つだけでしたよ!!
オサボリ虫について、何が書かれたのかなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。