QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0514_154059.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕が多いことや、RCI26が上向きから横向きになったことで、下落の強まりそうな形です。また、ボリンジャーミドルバンドを下抜いて引けたことも、下落を支持してくれそうですね。そして、MACDでみても、デッドクロスが完成しそうなことから、下落にとっては好感できそうです。また、直近の上昇分のフィボナッチ50%戻しを達成しましたが、61.8%戻しもすぐ目の前であることを考えると、達成してきても不思議はありません。しかし、注意したい点として、RCI9の反転とともに上昇の強い形になることは、忘れることができません。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0514_154016.jpg
ドル週足分析です。
ドル円週足、先週は上下にヒゲのある陽線で引けました。RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCIではやや下落の強い形ですが、RCI26の角度がなだらかになったをみる限り、反発も視野に入れたいところです。また、直近の上昇分の61.8%を達成して反発してきていることも、上昇にとっては好感できそうな材料です。そして、MACDがややダイバージェンスの形を維持していることも、反発しそうに見える要因のひとつです。ただ、MACDに関しては、デッドクロスとも取れることから、下に模索にも注意したいところです。また、下げ止まりの形が出ていないことも、下値模索に注意したいところですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0514_153950.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26、52は横向きです。RCIでは、少し下落の強くなりそうな形です。価格の推移でみても、直近安値を下抜いて引けたことから、下落が強まっても不思議はありません。また、もうすこしでEMA200、ボリンジャーバンドに到達することから、意識されるラインとして機能するか、注視したいところですね。直近の上昇分のフィボナッチ50%戻しがEMA200の少し下にあることから、ここを達成してくるか注目したいところです。ただ、EMA200で反発することも予想されることから、注意深く見極めたいところですね。一目雲のねじれも近いことから、大きく転換する可能性もありそうです。慎重に監視していこうと思います。

来週は、米国債の入札が木曜日のみで、10年物インフレ連動債が110億ドルのみとなっています。また、償還はありません。経済指標では、何と言っても米FOMC議事録に注目が集まりそうですね。また、住宅関連指標もあることから、注目したいところです。また、先週弱含んだポンドでは、英MPC議事録が予定されていることも、見逃すことができません。注意深く対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ユーロドル、まだ下げそうですが下げ方が速いですね。
来週は上手くついていきたいです。

おはようございます

ほとんど決定しました。
来週には、依頼する予定です。すでに、オプションなどの模索を始めました。わおぉーー、大人の趣味ですね(^^!

さて、トレードスタイルは来月から変化がでると思います!新しいものではなく、資金効率の見直しといったところです。
来週もユーロの下落が継続するのかが気になるところですね。

では、よい週末を!!

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルはもう少し下げて欲しいですよね。
個人的には1.40割れも視野に入れていますが・・・
まっ、とにかく大きく動いてくれればOKです。
きっちりと付いていきたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!もう決めてしまってオプションの選定ですか・・・
早いなぁwww
私ももう少し急がなきゃ(^^;)
資金効率の見直しも大事ですよね!!
いい結果が出ることを願っています。
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。