QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週初め、月曜日

2011_0515_202505.jpg
ユーロ円日足、先週は陰線で引けました。
RCI9,26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI9が底に張り付いていて、RCI26も-80ライン付近で横ばいであることから、反発が強まっても不思議はありません。また、EMA100が右肩上がりで、EMA200がその下にあることも、反発にとっては好感できそうです。また、きれいな下落2波が完成しているように見えることも、反発しそうに見えます。しかし、価格が一目雲の下限を割り込んでいることから、下値模索が続く可能性も否定できません。そして、EMA200のあたりが、前回上昇分のフィボナッチ61.8%であることも、下値模索に注意したい要因のひとつです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0515_202456.jpg
ドル円日足、先週は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は横向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが上向きで、RCI26が-80ラインより下で横ばいであることから、反発の強まりそうな形です。しかし、RCIの形とは裏腹に、価格が微かに下落していることから、下値模索にも注意したいですね。価格が一目雲の下限を下抜いて引けていることも、下落に注意したい要因のひとつです。ただ、ややレンジ相場と見ることもできそうなことから、今後の動向次第と言う部分もありそうですね。月曜朝一の窓明けなどにも注意していきたいと思います。

2011_0515_202436.jpg
ユーロドル日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達したものの、もう少し下げそうに見えます。ローソク足で見ても、上ヒゲのある陰線となっていることや、木曜陽線の陰線頭となっていることも、下落を支持してくれそうですね。また、フィボナッチ38.2%戻しを達成して反発したものの、再び下抜いたことも下落にとっては好感できそうです。そして、直近安値を下抜いて引けたことも、下落が強まりそうに見える要因ですね。ただ、価格の下には一目雲、EMAと抵抗線も多いことから、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今週は、イベントが多い週なので、材料に事欠くことが少なそうですね。先週は、ユーロの下落が顕著に出ましたが、これが調整で終わるのか、それとも本格的なトレンドの転換となるかの見極めが難しいところですね。また、ギリシャ問題をはじめ、ソブリンリスクの再燃がないとはいえないことも、難しく感じる部分ですね、慎重に監視していこうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今週は少し窓を開けながらのスタートになりましたね。
EAは利益でたところで裁量決済しました!!
2週連続で動きましたので、今週は継続か調整かの見極めが必要ですね。慎重にいこうと思います。

さて、いろいろと見て回ってますが・・・どうせならと、いろいろ考えてなかなか決まりませんね!もう少し楽しみたいと思います。

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。
ユーロは見方が分かれそうですね。
ズドンと落ちたらいいなとは思うのですが・・・^^;;
今週もお互い頑張りましょう!

No title

こんばんわ~。
あっという間に週末が終わって今週も始まったね~。
ま~、ドル円はおとなしいねぇ。
やっぱりユロドルで勝負していったほうが今週もよさそうなのかな。
今週もがんばろうね~

こんばんは

ほんと、ただの調整かトレンド転換か難しいところですね。
どちらにしても一方通行でお願いしたいです。

今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAの手動決済は正解だったようですね(^^)
なかなか難解な展開が続きますね。。。
趣味のほうも悩み多しと言ったところでしょうかwww
でも今が一番楽しいんですよね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホントズドンと言って欲しいですね!!
1.3800くらいまでwww
でもここに来てネガティブなニュースは拾うようになったので、もう少し下落してもいい気が・・・
まぁ、成り行き次第なんでしょうけど・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルだけ元気がいいですねぇwww
ドル円はNR7になったくらい動かないし・・・
もう少し動いてくれないと厳しいところですね。
ユーロドルが無難かなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一方通行が一番ですよね。
でもいらんところで跳ねてくるしなぁ(^^;)
全く動いてくれてるからいいものの・・・
もう少し素直に動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。