QLOOKアクセス解析



今週のEA結果

画像です↓
2011_0521_053851.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

4戦3勝1敗0分 勝率75% 損益-7235円

トータルで

210戦188勝21敗1分 勝率89.52%、損益+70082円

今週は、4戦3勝1敗でした。
ついに見たくないストップロスが来てしまいました(><)
まぁ、いつかは来ると思っていましたが、バージョンアップ以降積み重ねたものが、一瞬でなくなった感じで非常に残念です。しかし、これで損切りを見ることができたので、少しだけ安心できた感じもあります。ただ、少し気になったのは、ストップロスを食らった翌日に、前日と同じところで同じポジションを取ったことですね。しかも同じように逆にもって行かれていることが、非常に気になりました。少し注意したいところですね。来週から心機一転、再び利益を積み重ねて欲しいものです。

今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ようやくPROからの出金が完了です。
なんとか、プラス状態での撤退ですのでOKかなぁ!
来週以降からの資金配分を考えていきたいところです。
この数ヶ月は、なんとなくEAの限界がみえてきましたね。来月からは完全に裁量主体のトレードになります。

さて、風は新機種が候補として出てきましたので引き続き思案しようかと思います!!またまた、週末が楽しくなりそうです。

では、今週もおつかれさまでした!
よい週末を(^^

No title

こんにちわ~。
昨日はユロドルすごかったね。
直近高値超えてからあそこまで見事に下げるとは・・・
さすがユーロ!!
下げに全くのれなかったのは残念だったけど、また来週から面白くなるかな。
んじゃよい週末を~

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

出金完了、おめでとうございます!!
これで裁量に比重を大きくできそうですね。
EAの限界、現実味を帯びてきましたね・・・
ある意味期待していたのですけどね。。。
風の候補は楽しみいっぱいと言ったところでは??
では、よい週末を(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

本当に大きく下げましたよねぇ(^^;)
完全に下げ相場になってからは、非常にやりやすかった!!
週明けもこの流れが継続するようだとありがたいのですが・・・
週末、食べ過ぎないようにね!!www
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
