QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんとなく週足分析

2011_0528_194555.jpg
ユーロ円週足分析です。
ユーロ円週足、先週は寄り引き同時線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に少し余裕があり、RCI26が+80ラインより上で横向きになっていることから、下落が強まりそうに見えます。また、MACDで見ても、ようやくデッドクロスが確認できたことから、やはり下落を支持してくれそうですね。しかし、価格の位置で見ると、ボリンジャーミドルバンド上にあることから、どちらにも動ける形でもあります。ここ三週間の足見ても、持ち合い状態が色濃く出ていることから、ブレイクには注意したいところですね。また、先週陰線のはらみ線になっていることから、特に先週高値、安値の更新には注意して行こうと思います。

2011_0528_194543.jpg
ドル円週足分析です。
ドル円週足、先週は陰線で引けました。RCI9は下向き、RCI26は横向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや反発が強まりそうな形です。RCI9が、-80ラインに到達したことで、反発が強まっても不思議はありません。RCI26が下向きから横向きになっていることも、上昇にとっては好感できます。しかし、MACDが0ラインより下で再びデッドクロスしてきたことから、下落が強まる可能性も残しています。また、価格がボリンジャーミドルバンドより下で引けていることも、下落に注意したいところですね。ボリンジャーバンドの収束も確認できていることから、エクスパンションへの移行にも注意したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0528_194536.jpg
ユーロドル週足分析です。
ユーロドル週足、先週は陽線で引けました。RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が微かに下向きになったことで、下落が強まっても不思議のない形です。また、MACDで見てもデッドクロスの完成が確認できることから、下落を支持してくれそうですね。しかし、EMA200で価格が反発していることを考えると、ダブルトップの形成も視野に入ってきそうですね。価格の下に抵抗線が多いことも、反発しやすい要因になりそうですね。先週高値を超えることができるのかが、一つの目安になりそうに感じます。慎重に監視していこうと思います。

来週は、米国債の入札はないものの、償還が580億ドル予定されていることから、金利動向にも注目したいですね。また、経済指標では、豪GDP,米雇用統計と大きく反応しやすいものが揃っていることから、材料には事欠かなさそうです。また、ユーロのソブリンリスクに関するニュースにも注意したいですね。慎重に対応して行こうと思います。

では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

風のご報告は後日・・・v!

さて、G8でのユーロに関する発言が気になるところですね。
しかし、今はドル安の行方も気になります。
来週は、イベントが多いので楽しみにしたいところです。

では、よい週末を(^^

No title

BBJさん おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。
ミニ先物は波がありすぎるんですが、アプリのシステムにも慣れてるし、出張先のホテルでポチポチやるには丁度いいんですよね。証拠金元本割れしたら、止めようとは思うんですが・・・

今週もお疲れ様でした。ポチッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

もう、今月もあと2日ですね~!
ほんとにほんとに時間が足らない・・・・゜゜・(×_×)・゜゜・
レバ規制ももうすぐですもんね!
真剣に海外口座へのお引越しを考えねば。。。と思いつつ、時間はドンドンと過ぎていく。。。

資金増えればそういう問題も関係ないんですけどねっ!(#^.^#)

今週もがんばりましょ~~♪

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

風、後日ですか??
なんか最近意味深ですねぇwww
まっ、楽しみに待っていますよ!!
今週はユーロドルが少し上窓を開けましたね。
まだ強気で行くのかなぁ(^^;)
今週もがんばって行きましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なるほど!!
ライフスタイルにミニ先物があっているんですね。
出張先のホテルで勝負パンツでwww
でも、先物も興味はあるんですよね。
いつかは挑戦してみたいです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

海外口座、十分に注意してくださいね。
かなりの数の詐欺ブローカーがあると思ってください。
また、金融庁の締め付けで新規開設をやめていることろも多いですよ。
ご利用は計画的にwww
今週もがんばって行きましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。