QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱いADP雇用統計

2011_0602_060104.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が、0ラインに到達するまでもう少し余裕があることから、上昇が継続しそうに見えます。また、右肩上がりを維持しているEMA100が、サポートとして機能していることも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、価格がボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことで、大きく反落したことから、下値模索にも注意したいところです。また、ボリンジャーミドルバンドが下向きのままであることも、下値模索しやすい要因の一つです。価格がEMA100付近に戻ってきたことから、ここでの攻防に注目したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0602_060055.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことで、反落が強まる可能性が高まりそうに見えます。また、MACDで見てもほとんど横ばいになったことから、反落の兆しとも取れそうですね。しかし、ローソク足で見ると、下ヒゲのある陰線となっていて、少し下げ渋っていることが分かります。また、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の向きがあっていないことも、下げ渋っている要因の一つですね。RCI9,ストキャスの下に余裕が少ないことから、反発も視野に入れたいところです。また、一目雲の下限がサポートとして機能しているようにも見えるので、ここでの攻防にも注意したいところです。慎重に見て行こうと思います。

2011_0602_060041.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9の上に余裕が少ないものの、RCI26が上向きになっていることから、上昇が強まりそうに見えます。また、RCI52が0ラインに到達したことも、下落圧力が和らぐ要因になりそうです。また、MACDで見てもゴールデンクロスが確認できていることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、ボリンジャーバンドの+2シグマに到達したことや、週足ピボットR1に到達したことで反落したことから、下値模索にも注意したいですね。また、RCI9,ストキャスの上に余裕が少ないことも気になります。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、米ADP雇用統計が発表されました。予想の17.5万人増を大きく下回る3.8万人増と言う結果で、ドルが一時大きく売られる展開でした。このため、週末に予定されている雇用統計の非農業部門雇用者数変化に注目が集まりそうですね。ただ、昨日はギリシャ格下げのニュースがあったことで、ドルが辛うじて支えられた側面もあるので、引き続きユーロ圏のソブリンリスクのニュースにも注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

日本の内閣不信任案の行方が世界でどう見られるのかが気になってきてますw

円高に走ったら・・・・
70円代も早そうです・w・

おはようございます

期待はナイアガラですね!
徐々に上値も重くなってきている感じは・・・カモーンですね。

さて、今朝は早くから風の設定をしてましたので、ようやく登録が出来そうです。これで、明日の日中が楽しみになりそうです!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

結局、内閣不信任決議案は否決ですか・・・
まっ、結局株価、為替ともにそれほど動かなかったようですね。
今日の雇用統計がすごく楽しみです!!
大きく動いてくれるといいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドル強いですねぇ(^^;)
ソブリンリスクをバネに変えている気がします。。。
果たして雇用統計の結果はいかに・・・
そろそろナイアガラが欲しいところですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。