QLOOKアクセス解析



今週のEA結果

画像です↓
2011_0528_051147.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

2戦2勝0敗0分 勝率100% 損益+1811円

トータルで

215戦193勝21敗1分 勝率89.77%、損益+73723円

今週は、2戦2勝0敗でした。
2戦2勝と言う結果でしたが、同じ日のトレードと言うこともあって、実質的には1勝といったところでしょうか。しかし、含み損の時間が短く、ストレスの少ないトレードだったので、非常に見ていて安心できました。ようやくこの前のロスカット分を取り戻すことができたので、このまま利益を積み上げて欲しいものですね。欲を言うと、もう少しトレード回数があると非常にうれしいのですが・・・(笑)
順調に利益を出していることから、今後もがんばって欲しいものです。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週もお疲れ様でした!
昨日の雇用統計は動きましたね。この内容だと、しばらくドル安の流れが継続しそうですね。
期待はユーロのナイアガラなんですが・・・いつになることやら。

さて、昨日は風を満喫しました(^^150キロくらい稼ぎましたが・・・来週は一度、専門店でしっかりと整備をお願いすることにしました。特に問題はないのですが、今後のことを考えると安全第一ですからね!

では、BBJさんも風を満喫していることと思いますが、よい週末を!!

BBJさんも

EA稼働中 見てる派ですか?
仙四郎さんは 見ないほうがいい・・・・って言うんですけどね・・・
気になって見ちゃいます(*^_^*)

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント、ユーロの強いナイアガラが期待したいですよね!!
でもなかなかそう簡単に来そうにないしなぁ。。。
150キロとは・・・やりますなぁwww
でも整備は正解だと思いますよ(^^)
いい状態で乗ったほうが気持ちがいいですからね!!
では、よい週末を(^^)v

くるり♪ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

私は ガン見派です!!(うそですwww)
でもチラ見はよくしますよ。
って言うか、気になちゃうんですよね(^^;)
VPSを借りてやるなら気にならないと思うんですが・・・
個人的には見ないほうがいいと思います!!
でもねぇ・・・www
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
