QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イギリス休場

2011_0605_191605.jpg
ユーロ円日足、先週は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は下向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少し時間があることから、上昇が継続しそうに見えます。また、MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうですね。そして、ボリンジャーバンドのエクスパンションが始まったことも、上昇にとっては好感できそうですね。しかし、先週の価格の推移では、レンジ相場が色濃く出ていることから、上昇、下落のどちらにブレイクするのかが、注視したいところですね。また、ストキャス、RCI9が天井付近にあることも、反落に注意したい要因の一つです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0605_191557.jpg
ドル円日足、先週は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強まり憂そうな形です。RCI26が上向きから横向きになったjことで、再び0ラインに到達するまで下落が続いても不思議はありません、また、一目雲の下限をしっかりした抜いたことも、下落を支持してくれそうですね。そしてMACDのデッドクロスが確認できることも、下落にとっては好感できる材料ですね。しかし、直近安値が目前であることから、意識されるラインとして機能しそうですね。ここで反発することも考えられることから。注視したいところです。また、ストキャス、RCI9の下に余裕が少ないことも、反発に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0605_191540.jpg
ユーロドル日足、選集は陽線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまで、もう少しかかりそうなことから、上昇が継続しても不思議はありません。また、一目雲の上限を大きく上抜いたことも、上昇が強まりそうに見える要因のひとつです。また、直近高値が射程圏内に入ってきたことも、上昇を支えてくれるかもしれませんね。しかし、RCI9,ストキャスが天井に張り付いていることを考えると、反落も視野に入れたいところです。また、ユーロ圏のソブリンリスクを考えると、やはり下値模索にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、イギリスがクィーンズデーで休場です。欧州時間での動きに影響が出る可能性があることから、十分に注意したいところですね。また、経済指標も大きなものが予定されていないことから、レンジ相場に終始する可能性もありそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

いよいよ今週も始まりましたね。
今週は風がドック入りしてますので、相場に集中できそうです!!(^^
今朝は、おとなしい始まりでしたがNY以降の動きが楽しみではあります。
期待は・・・ユーロのナイアガラのみ!!EAロングは無視でカモーン暴落!!

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

ドルは80円割れ認めそうですし・・・
ユロは金利とギリシャの狭間でレンジになりそうですね~^^;

No title

今日は今回の帰省で最終日~。
のんびり過ごしてま~~す。
ドル円80円割れたのにいまいち走らんねぇ。
今夜あたり怒涛の下げがくるかなwww

今日は私は早々に閉店で~す。
また今週も頑張りましょう。

こんばんは

今週はやはりドル安ですかねぇ。
なのにドル円は意外に底堅い(笑)
慎重にトレードしたいですね。

今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は小動きに終始しましたねぇ(^^;)
もう少しはっきりと動いてくれると楽なんですけどねぇ・・・
まっ、材料難ということもあって、仕方がないですね。
今日は豪政策金利に期待したいところです!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円80円割れましたが、妙に底堅いですね。。。
もう少しズバッと動くかとも思ったんですが・・・
ユーロはこのところやりにくい展開ですねぇ。
そろそろ暴落して欲しいwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Re: No title

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、下げ渋っていますね。
もう少し動いてくれるといいのですが・・・
昨日が最終日と言うことは、そろそろかえってくるのかな??
また、泥棒の戦利品が見れそうですねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、底堅いですね。
どうやら米国債の金利がなかなかがんばっているようです。
ユーロドルもやや落ち着かない動きでトレードしにくい状況でした。
今日はもう少し動いて欲しいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。