QLOOKアクセス解析



豪雇用時計を控えて

2011_0609_060050.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9が下向きになったことと、RCI26が0ラインを越えたことを考えると、下落が進んでも不思議はありません。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線かぶりとなっていて下落を支持してくれそうですね。しかしボリンジャーミドルバンドの向きと、RCI52の向きがあっていないことから、下落が続きにくい形でもあります。また、EMA100が右肩上がりで価格のサポートとなっていることから、ここでの攻防には注意したいところです。そして、ここ数日の持ち合い状況にも変わりがないことから、ブレイクにも注意したいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0609_060044.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、下落の強い形です。RCIでは下落の強い形ですが、RCI26が0ラインに到達し、RCI52が-80ラインに到達したことを考えると、下落が弱まりそうに見えます。また、ストキャス、RCI9が底に張り付いていることも、反発を支持してくれそうですね。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが確認できていることから、下値模索にも注意したいところです。また、MACDもデッドクロスを維持していることから、やはり下落には注意したいですね。そして、価格のすぐ下に週足ピボットS1があることも意識されてきそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0609_060037.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインを越えてきたことと、RCI9が下を向いたことを考えると、下落が強まっても不思議はありません。また、一目雲の上限の右肩上がりが水平になったことも、下落にとっては好感できそうですね。また、ここから切り下がるようだと、前回高値を越えることのできなかった上値の切り下がりとなることも、下落にとっては好感できそうです。しかし、上げどまりの形が出ているわけではないので、昨日高値の更新には注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、豪雇用統計の発表が予定されています。特に5月雇用者数変化に注目したいですね。前回は-22100人でしたが、今回予想では+25000人となっていて、大きな期待が見えてきます。失業率は据え置きとなっているので、余計意識されてきそうですね。また、ECB政策金利後のトリシェ総裁の声明や、米新規失業保険申請件数など材料には事欠かなさそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今夜のECBイベントが非常に気になるところですね。
弱気発言での・・・ナイアガラを期待します。

どうやら、今週は風が帰ってこないようなので・・・頭の中で妄走中です!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

BBJさん、はじめまして。
ほんまやれんの?FXスキャル日記を管理されている
kyupeeさんのご紹介で、MT4の勉強をさせて
もらおうとやってきましたしりゅうと申します。

MT4の便利な使い方のカテゴリーを拝見しましたが、
すごいですね。知らないことがいっぱいあって目から
うろこが落ちまくっています。

一日ではとても把握できそうにないのでこれからも
訪問させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。



Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は指標発表後の動きがジリ下げでしたね(^^;)
発言ひとつで一喜一憂と言うのがよく分かる動きだったと思います。
風、早く帰ってくるといいですね!!
満喫できるといいなぁ!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅう さん

はじめまして、こんにちは。
ご訪問&コメントありがとうございます。

少しでもお役に立てたようで、本当にうれしい限りです(^^)
私もMT4の使い方を少しづつ覚えたので、ぜひ活用してもらえると幸いです!!
コメントいただけて、今後のモチベーションに繋がります!!
これからもよろしくお願いします(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
