QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週初め、月曜日

2011_0613_054110.jpg
ユーロ円日足、先週は陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が上向きから下向きになったことで、0ラインに到達するまで下落が続く可能性が高まってきました。また、サポートとして機能していたEMA100を割り込んだことも、下落を支持してくれそうですね。ストキャスのデッドクロスが確認できていることも、下落にとっては好感できそうですね。しかし、価格のすぐ下に、一目雲の下限があることから、意識されるラインとして機能しそうですね。また、MACDで見ると、このままデッドクロスが完成するようだと、0ラインより下でのデッドクロスとなって、強い下落になる可能性がありそうですが、デッドクロスが完成していない現状では、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0613_054100.jpg
ドル円日足、先週は下ヒゲのある寄り引き同時線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCI26は下向きですが、RCI9が上向きになったことで少し反発が強まりそうですね。また、前回安値付近で反発したことも、上昇が強まりそうに見える要因のひとつです。そして、MACDのゴールデンクロスが完成すると、ダイバージェンスの形になることから上昇が強まりそうですね。。しかし、依然として前回安値が射程圏内であることを考えると、反落にも注意したいですね。MACDがデッドクロスを維持していることを考えても、下値模索には注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0613_054052.jpg
ユーロドル日足、先週は陰線で引けました。
RCI9,52は下向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26の角度が鈍くなったことや、RCI9の下に余裕があることを考えると、下落が続いても不思議はありません。また、ストキャスのデッドクロスが確認できることも、下落にとっては好感できそうです。しかし、価格の位置で見ると、一目雲の下限付近であることから、反発することも予想されます。そして、直近の上昇分のフィボナッチ50%戻しを達成したことも、反発しやすい土壌になりそうです。また、MACDが辛うじてドール伝クロスを維持していることも、反発しやすい形でもありそうです。慎重に監視していこうと思います。

今日は、大きな経済指標がないことから、材料難となって動意に乏しい展開になる可能性がありそうですね。しかし、先週末に低下した米国債金利の行方が気になるところでもあります。ただ、今週は米国債の入札、償還がないので金利動向が動きにくくなることから、慎重に対応したいところです。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

何故か・・・フリーエリアのバナーがいびき対策になってますね。
さて、今週も小動きで始まりましたね。
毎週月曜日が来るのが早すぎです。風の季節が短くなってしまいますので、、楽しまなきゃ!!
やはり、ドルの動向が気になる週になりそうですが・・・

今週もがんばっていきましょう(^^

こんちゃ~ 今週も始まったね~ 週末は楽しく過ごせたかな?私は安産祈願に行ってきたよ さて、ユーロが下落一服となるか見ものだね 今週も頑張ろうね~

こんばんは

最近力が入りすぎて空回り中です。
少し肩の力を抜いてトレードしていきたいです。

北海道も暑くなってきましたか?

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

予想通り静かな週明けでしたね。
まっ、材料難が一番の問題でしょうけど・・・
今日は材料が盛りだくさんなので、少し動いてくれそうですね!!
期待してトレードしたいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロが下落一服しましたね(^^;)
S&Pがギリシャ格下げしたのに反応が鈍すぎるし・・・
まっ、昨日みたいな日は安産祈願に言ってきてよかったのでは??
今日こそは動いて欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

北海道は少し暖かくなりましたが、油断すると寒いくらいです。
ホント、もう少し暖かくなってくれるといいなぁ(^^;)
雨が降ると、寒さが一段と強くなる感じで・・・
まっ、もう少しの辛抱ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。