QLOOKアクセス解析



週末、金曜日

2011_0617_060200.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26に角度が出てきたことは、下落が強まりそうに見える要因ですね。また、RCI26が0ラインに到達するのにもう少し時間がかかることも、下落を支持してくれそうです。そして、一目雲の下限をしっかり割り込んだことも、下落が強まりそうに見えます。そして、RCI52とボリンジャーミドルバンドの向きが同じになったことは、下落が長く続きやすい形になってきました。しかし、価格がEMA200、週足ピボットS1を試して反発していることから、反発にも注意したいですね。また、RCI9,ストキャスの下に余裕がないことも気になります。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0617_060151.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、非常に難しい形です。価格が、一目雲の下限とボリンジャーミドルバンドで反落したことを考えると、下落が継続しても不思議はありません。また、RCI9の上に余裕がないことも、反落しやすい要因です。そして、ローソク足で見ると陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反落を示唆しています。しかし、ストキャスで見ると、右肩上がりになっていて上に余裕があることから、上昇が続いても不思議はありません。MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0617_060143.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCI26,52が平行でなだらかな右肩下がりになっていることから、息の長い下落が期待できそうですね。また、RCI26が0ラインに到達するまで時間がかかることや、価格の下落幅を考えると、やっはり下落が強まりそうに感じます。MACDで見ても、デッドクロスが確認できることから、下落を支持してくれそうですね。しかし、価格が週足ピボットS2を達成して反発したことや、EAM100を試して反発したことから、反発も視野に入れたいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ユーロドルが急反発しました。ギリシャ情勢の不透明感があるものの、ダウがプラス圏で推移するのに反応して、反発して来ました。今日は、週末と言うこともあって、週末のポジション調整には十分に注意したいところです。また、大きな経済指標がないことから、引き続きダウ先物などを注視したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

今週はユーロ大きく下げましたね。
本日は週末なので、NY時間がどうなるか楽しみにしたいところです。
さて、風の設定はほぼ完了です。なかなか上出来です!!しかし、天気が良ければいいのですが・・・さすが梅雨といった感じです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント、ユーロが崩れましたね!!
来週もこの流れを引き継いでくれると言いのですが・・・
ついにセッティング完了ですか。。。
あとは天気だけのようですね。
梅雨明けしてくれるといいですね。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
