QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RBA議事録を控えて

2011_0621_060158.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し反発の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達し、RCI9が-80ラインから上向きになったことで、反発してきても不思議はありません。また、価格の推移で見ても、三日連続の下ヒゲとなっていることや、EMA200がサポートとして機能しているように見えることは、反発にとって好感できそうです。しかし、三日連続で価格が一目雲の下限で抑えられていることを考えると、単なるレンジ相場とも考えられることから、ブレイクには注意したいところですね。また、MACDが0ラインより下で再びデッドクロスしていることを考えると、下落が強まっても不思議はありません。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0621_060148.jpg
ドル円日足、昨日は小さい陽線で引きえました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCI26の下に余裕が少ないものの、RCI9のしたには余裕があることから、下落が強そうに見えます。また、価格の推移で見ても、ボリンジャーミドルバンドを試して反落していることも、下落が強まりそうに見える要因です。しかし、価格の位置が直近安値付近であることを考えると、反発も視野に入れたいところですね。MACDも辛うじてゴールデンクロスを保っていることから、反発にとっては好感できそうです。そして、今日はドル円日足にNR7の発生となっています。大きく動きやすい状態になりやすいので、昨日高値、安値の更新には、十分に注意して行こうと思います。

2011_0621_060124.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCIでは、どの線も角度が鈍いことから、少し方向感に乏しくも見えます。しかし、ローソク足で見ると、一昨日陽線の陽線はらみとなっていて、やや強い反落を示唆しています。また、ここ二日は一目雲のか現に抑えられていることも、反落しそうに見える要因です。そして、MACDがしっかりデッドクロスしていることも、下落にとっては好感できそうですね。しかし、価格がEMA100で反発してきていることから、上昇にも注意したいところです。また、ローソク足の下ヒゲが連発していることも、反発にとっては好感できそうですね。慎重に監視していこうと思います。

今日は、日本時間の午前中にRBA議事録が発表される予定です。このところの豪ドル円の動きを見ると、少し豪ドルが弱含んでいることから、転換点になるのかどうか見極めたいところですね。特に景気減速懸念による商品市場の調整色や、ギリシャ問題の不透明感が豪ドルの動きを鈍くしているように感じます。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は2トレードでノルマ達成でした。
週末からトレード以外に忙しいことが・・・それは、ドル建口座の対円処理です。来年に大変な思いをしないように、、、気が早いか!
さて、相場はFOMC待ちといった感じでしょうか??しかし、最低限のボラがあるのでなんとかなりそうですね。
今日は、NY時間からの勝負になりそうです!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は旦那さんが早く出てったから午前中トレードできて。
結構動いてくれたからスキャがやりやすくてよかった~。
ギリシャ問題でこれからもまだまだ振り回されそうだけど、動いてくれたほうがいいもんねっ。
今週もがんばりましょ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル建て口座の処理、できるうちにやっておいたほうがいいですよ。
後になってからでは大変らしいので。。。
今回のFOMCは期待で競う似ないですねぇ(^^;)
と言うか、ここ数回のFOMCは肩透かしばかりで・・・
あまり期待しないでおきますwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は午前中も動きましたもんねぇ(^^;)
でも、いい感じでトレードできたようでよかったですね。
ホント最近は動きがあるから助かります!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。