QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FOMC政策金利を終えて

2011_0623_060326.jpg
ユーロ円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が強くなりそうな形です。RCI26の角度が鈍くなったことで、反発が強まっても不思議の無い形になってきました。MACDで見ても、ゴールデンクロスが完成するとダイバージェンスの完成となることから、強い反発になる可能性もありそうですね。しかし、昨日陰線で引けたことで、RCI9の反転の可能性が出てきたことから、反落も視野に入れたいところです。価格の推移で見ても、EMA100,ボリンジャーミドルバンドが重なったところを試して反落していることも、下落が強まりそうに見える要因です。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0623_060319.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形です。RCIが三本集合ではないものの、三本集合に準じる形からRCI9が上向きになっていることから、反発が強まりそうに見えます。ローソク足で見ても、微かですが一昨日陰線の陽線かぶりとなっていて、反発を示唆しています。また、MACDを見ても、ゴールデンクロスを維持していることから、反発を支持してくれそうですね。しかし、RCI9は下向きになると、強い下落の形になることから、下値模索にも注意したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0623_060239.jpg
ユーロドル日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。やや上昇が優勢のようにも見えますが、方向感のない形ですね。MACDで見ても、依然としてデッドクロスを維持していることから、下落が強そうに見えます。また、価格がボリンジャーミドルバンドを試して反落したことから、下落の強さを意識させられそうです。しかし、価格の位置を見ると、一目雲の下限付近にあることから、ここで反発することも考えられます。いずれにしても、上昇下落の度地多にも対応できるようにしていきたいところですね。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、米FOMC政策金利の発表がありました。金利は予想通り据え置きで、特にサプライズの無いものとなりました。しかし、バーナンキ議長の声明で、米長期金利が上昇したことや株価が軟調なことを受けて、ドル買いが強くなったようですね。今夜は、バーナンキ議長が「失業率の低下は苛立つほど遅い」と言った、雇用関連指標である新規失業保険申請件数の発表が予定されています。注目度が高くなりそうなので、要注意ですね。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

こんにちわ

FOMCはしっかり熟睡してました!
結局は大きな動きがなく、ドル買いの流れになりそうなのでこの後から面白くなりそうですね!今夜にでもナイアガラを期待です。
さて、明日のロングツーはなんとか天気が持ちそうです!久しぶりの海鮮&酒が楽しみですよ!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日のナイアガラはすごかったですね(^^)
久々満足の行くトレードでした!!
朝起きて予想通り反発していたことには笑いましたが・・・
ロングツー天気がいいといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。