QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リスク選好すすむ

2011_0629_060105.jpg
ユーロ円日足、昨日は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26,52が平行でなだらかな右肩上がりになっていることから、上昇が続きそうですね。また、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることも、上昇にとっては好感できそうですね。価格の位置も、一目雲の上限を超えて引けたことから、上昇が強まっても不思議はありません。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、一目雲のねじれが近いことから、注意したいところです。また、直近高値は超えたものの、ダブルボトムと見ることができるのかは疑問ですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0629_060058.jpg
ドル円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI26が、0ラインに到達するまでもう少し時間があることから、上昇が続きそうに見えます。また、価格の推移で見ても、直近高値を超えてきたことは、上昇にとって好感できそうですね。そして、MACDのゴールデンクロスが鮮明になってきたことも、上昇を支持してくれそうです。しかし、RCI9の上に余裕が少ないことを考えると、反落も視野に入れたいところですね。価格が、ボリンジャーバンドの2シグマに到達したことも、反落しやすい要因です。また、週足ピボットR2に到達して反落したことも気になりますね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0629_060050.jpg
ユーロドル日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、少し下落が強そうに見えます。RCI26がおラインに到達したものの、RCI52押した向きになっていることを考えると、もう少し下落が続いても不思議はありません。RCI9の動きを見ても、やや方向感のない形になっていることから、どちらにも動けそうですね。価格は、一目雲のねじれを上抜きましたが、ロールオーバーとともに雲の中に入ったことから、非常に読みにくいところでもあります。MACDはデッドクロス、ストキャスはゴールデンクロスになっていることを見ても、方向感に乏しいことが良くわかります。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ギリシャの緊縮財政計画が議会を通過すると言う期待感や、米国債入札の不調から金利上昇したことで、リスク選好が進んだようですね。しかし、大方ギリシャの議会通過は織り込み済みとなっていることから、うわさで買って事実で売るという最近の流れになりそうな感じも受けます。慎重に対応していきたいと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

それにしても・・・・・暑いです!!
節電は重要ですが、エアコンが無ければ干からびてしまいそうで・・・危険な状態ですよ、こちらは!きっと北海道は過ごしやすいですよね、いいなぁ!!

さて、昨日は慎重に成りすぎたせいか1スキャで終了というより、寝てしまいました(爆汗寝眠・・?)
ギリシャ関連も区切りが付きそうなので、流れに乗りたい所ですね。

では、今日もがんばっていきましょう!!

No title

BBJさん、こんにちは~♪

いよいよですねぇ
可決されるのか否か・・・私はナイアガラを見たいww

それにしても
なんだかFC2のコメント欄がおかしいんです(-公-、)
一行打つたびに固まる感じで、こんな短いコメントなのに30分経過…
意地でもコメント残すと決めた戦闘モード中です(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日のジェットコースターのような動きはすごく面白かったです。
緊縮財政策の注目度があれほどまでとは。。。
可決で利益確定売りっていうのもすごく分かりやすかったですね。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

それにしても昨日は暑かったですねぇ(^^;)
札幌でも結構気温と湿度が上がりました。
さて、昨日の動きはなかなか強烈でしたね。
ただ、少し物足りませんでしたがwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

るぅ☆ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

一時的に大きく下げましたが、元サヤ・・・
もう少しインパクトが欲しかったですね。
まぁ、動いたと言えば動いたんでしょうけど。。。
FC2もトラブルが多いですねぇ(^^;)
何とかして欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう「(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

利益確定売りが続きませんでしたね(^^;)
ダウも不自然に強い状況だし・・・
もう少しアメリカ経済を反映してもいい気がします。
最近のユーロドルはダウと連動している感じですよね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。