QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ休場

2011_0704_052729.jpg
ユーロ円日足、先週は陽線で引けました。
RCIは全て上向きで、強い上昇の形です。RCI9が+80ラインに到達したものの、RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間がかかることから、上昇が継続しても不思議はありません。MACDも強気のデッドクロスを示していて、上昇を支持してくれそうですね。また、価格が一目雲の上限をしっかり上抜いてきたことも、上昇が強そうに見える要因です。しかし、一目雲のねじれが近いことから、反落にも注意したいところです。価格の上にボリンジャーバンドの2シグマがあることも、反落しやすい要因ですね。また、RCI9の上に余裕が少ないことも、反落に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0704_052721.jpg
ドル円日足、先週は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインに到達したことで、上昇が弱まりそうにも見えますが、RCI9の際反転が期待できる形でもあることから、やや上昇が優勢に見えます。また、MACDが0ラインより下でゴールデンクロスをしていることも、上昇が強そうに見える要因です。また、価格がボリンジャーミドルバンドで反発していることも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、RCI9,ストキャスの上に余裕が無いことが気になります。価格の推移で見ても、やや大きめのレンジ相場となっていることから、反落にも注意したいところですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0704_052711.jpg
ユーロドル日足、先週は下ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9,52は上向き、RCI26は下向きです。RCIでは、やや上昇の強まりそうな形です。RCI52の向きとボリンジャーミドルバンドの向きが、同じ向きになったことは上昇にとって好感できます。また、RCI26が下向きになっていますが、価格がもう少し上昇すると反転の兆しがでて来ることから、やはり上昇を支持してくれそうですね。しかし、5営業日陽線が連続したことを考えると、反落も視野に入れたいところですね。RCI9の上に余裕が少ないことも、反落に注意したい要因です。慎重に監視していこうと思います。

今日は、アメリカが独立記念日で休場です経済指標でも目ぼしい物がないことから、小動きに終始しそうですね。欧州時間でほとんどの動きが終わりそうなことから、注意したいところですね。また、薄商いを狙った仕掛けなどにも注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

今日は様子見、明日あさってはオジ、
木金は・・・慎重にですよね^^;
今週も宜しくお願いいたします。

おはようございます

今日は独立記念日ですね。
NYは期待できそうにありませんので・・・戦略でも考えたいと思います。
今週はイベントが多いので相場を注視していきたいですね!
気持ちは・・・ユーロのナイアガラ一本!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

こんにちわ

あっという間に週末も終わって今週が始まったね~。
今日はこのあとはあんまり動きそうもないから早々に閉店しようと思ってま~す。
今夜でのんびり実家生活も最後だぁ。
また明日からがんばりましょ~

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよオーストラリアデーですね(^^)
政策金利でサプライズがあると面白いのですが・・・
このところ足踏みですから、そろそろ・・・www
期待して見ていきたいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

予想よりは動いたものの、小動きの範囲の中でしたね(^^;)
まっ、休場だと仕方が無いところでしょうか。
今日からが灼熱ゾーンの始まりですね。
手始めにオーストラリアの政策金利、期待したいなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!実家生活最後ですか。。。
あっという間だったのではないでしょうか。
まっ、みぽりんが増量したことだけは間違いないでしょうけどwww
さて、今日は少し動いて欲しいものですね。
今日もがんばってい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。