QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くすぶるユーロ不安

2011_0706_060520.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が0ラインに到達したことから、上昇が弱まりそうですね。また、一目雲のねじれ付近と言うことで、ここを下抜いてくるかに注目が集まりそうですね。また、ボリンジャーミドルバンドは水平、RCI52は上向きと方向があっていないことも、下落しやすい形です。しかし、RCI26が上向きを保っていることや、EMA100が右肩上がりであることを考えると、依然として上昇が優勢と見ることもできそうですね。また、EMA100と一目雲の下限が重なっていることも、大きな抵抗線として意識されそうですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0706_060513_20110706060542.jpg
ドル円日足、昨日は陽線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI26が0ラインを上抜きましたが、上昇が続いています。ここでRCI9が反転すると、強い上昇の形になることから、上昇に期待が持てそうですね。また、MACDも、ようやく0ライン付近まで上昇してきたことも、上昇にとっては好感できそうですね。また、ボリンジャーミドルバンドとRCI52の方向が同じことから、上昇が継続しやすい形でもあります。しかし、一目雲の下限が前回高値と重なっていることから、ここを上抜いて上昇できるかが注目されそうですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0706_060513.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が、辛うじて下向きの状態を維持したままで、RCI9が下向きになったことは、下落にとって好感できます。また、昨日の足が陰線で確定したことで、前回高値から見て切り下がりと見ることができることも、下落を支持してくれそうですね。また、一目雲が薄いことも、抵抗帯としての機能が薄そうですね。しかし、価格がボリンジャーミドルバンドを割れていないことや、EMA100が右肩上がりになっていることを考えると、反発にも注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日はユーロが値を崩しました。ムーディーズがポルトガルの長期債の格付けを「Baa1」から「Ba2」のジャンク級に4段階引き下げ、見通しもネガティブにしたことがきっかけのようですね。やはりギリシャを含め、ネガティブなニュースに反応してくることを見ると、まだまだユーロ不安が付きまとう状況です。注意したいところですね。今日の経済指標は、米ISM非製造業景況指数が注目されそうですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

BBJさん、おはようございます。

オーストラリアはサプライズ無しでしたね。
今日はやっぱりISMの数値が気になります。
ドイツは今の状況をどう思っているのかな?

おはようございます

昨日は何度もショートしてましたが、全て薄利で終了です。動きがいまいちだった気がします。
今日はISMがありますので、、、期待ですね!
ユーロクロスの動きにも注意しながら、狙いは戻り体制で・・・・・
参戦はNY時間からかなぁ!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

こんにちは。

BBJさんのコメントのお陰でNR7を知ることが出来ました。
ありがとうございましたe-454

今回のユーロドルのショートもRCI26様様です!

こんばんは

ほんとネガティブなニュースに反応が大きいですね。
ま、やりやすいのでいいのですが(^^)

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

オーストラリア最近やる気ないなぁwww
ISMは弱かったですが、想定の範囲内といったところでしょうか。
それよりも今日のADPと新規失業保険申請件数のほうが動きそうですね。
そして明日は雇用統計だし、楽しみがつきません!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

長い下落ですが、価格の下落幅が少ないですね(^^;)
もう少し楽に落ちて欲しいんですが・・・
やはり週末の雇用統計町の色が強いのかなぁ。。。
まずは今日のADPに期待ですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

メラニーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

NR7面白いと思いませんか??
しかも、大きな足になるほど信憑性が高まる傾向が強いです。
RCI26もいい仕事してくれますよね(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ネガティブなニュースに反応するときとしないときがありますが、今は大きく反応しますね。
このまま大きく下げて欲しいですが、ドルも弱いしなぁ。。。
まっ、雇用統計次第といったところでしょうか。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。