QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週初め、月曜日

2011_0711_053314.jpg
ユーロ円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI52が上向きから横向きに変わり、RCI9が下向きになったことと、RCI26が0ラインに到達したことで、下落の強まりそうな形です。価格の推移で見ても、一目雲の下限を試して反落していることから、下落を支持してくれそうですね。ローソク足で見ても、陽線の陰線かぶりとなっていることも、下落にとっては好感できそうですね。しかし、価格の下にはEMA200があって、過去に何度も跳ね返されていることから、ここでの攻防に注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0711_053305.jpg
ドル円日足、先週末は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は上向きです。RCIでは、やや反発が強そうにも見えますが悩ましい形です。RCI26,52が上向きの状態なので、上昇が強そうに見えますが、価格の下落幅が大きいため上昇、下落のどちらにも動ける形となっています。ローソク足で見ると、陽線の陰線かぶりとなっていて、下落の強まりそうな形です。しかし、価格の位置がボリンジャーミドルバンド付近と言うことを考えると、反発してきても不思議はありません。MACDで見ても右肩上がりになっていることから、上昇を支持してくれそうですね。注意深く見て行こうと思います。

2011_0711_053258.jpg
ユーロドル日足、先週末は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は上向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下に余裕があることから、下落が続いても不思議はありません。また、価格がEMA100を下抜いてきたことも、下落にとっては好感できそうですね。MACDのデッドクロスも確認できることも、下落を支持してくれそうです。しかし、下値トレンドラインを引くと、ちょうど現状の価格付近に当たってくることから、反発することも考えられます。ボリンジャーバンドの収束も確認できることから、エクスパンションにも注意したいところですね。慎重に監視していこうと思います。

今週は、米国債の入札が予定されていることから、金利動向にも注意したいところですね。また、経済指標も注目度の高いものが多いことから、割と動きやすい展開になるかもしれませんね。明日以降、毎日大型指標が予定されていることから、十分に注意したいところです。慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

ようやく梅雨明けしたようです。
おかげで・・・猛暑突入!!
昨日は早朝から、車道日本最高峰へ足を伸ばして超リフレッシュでした。しかし、歳からなのか・・・本日は予想以上に疲れまくってます!!

さて、↓窓明け状態からの始まりとなりましたが・・・早々にG有効性を確認したいところですね。H4の形が魅力的ですので、注視していきたいと思います。
ほんと、Money managementの重要性を考えると、奥の深さというか・・・徹底したマイルールが大切ですね。継続=勝者!!

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

おはようございます。

ユロドル週足のRCI26、80より下で引けたのですね!
このまま下がるか、上に戻っちゃうか・・??
今週は日足の三角をどちらかに抜けそうだし
面白くなりそうですね♪

こんばんは

ユーロ弱いですねー
しばらくは欧州の信用問題をネタに動くのかな?

今週も頑張りましょう!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

梅雨明けしたんですね(^^)
札幌は昨日ははっきりしない天気で・・・
昨日はユーロがナイアガラでしたね!!
この流れが続くのか、楽しみにしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

メラニーさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルの三角持合、下抜けましたね!!
何となく素直に下げるとも思えないのですが・・・
まっ、大きな動きに逆らうことの無いトレードをしたいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、。コメントありがとうございます。

ユーロも弱いですが、クロス円も軒並みダウンですね(^^;)
米国債の利回りの低下が円買いになっているようですね。
この流れが続くのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。