QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


円高方向に大きく動く

2011_0712_060415.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けましたR.
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI9の下にわずかに余裕があることを考えると、下落が継続しても不思議はありません。RCI26、再び0ラインを下抜いたので、下落の圧力が少し和らぎそうでもありますね。しかし、抵抗線として機能していたEMA200をしっかりと下抜いたことを考えると、下落が強まっても不思議はありません。MACDが強気のデッドクロスを保っていることも、下落を支持してくれそうですね。しかし、一度EMA200を試しに来ることも考えられることから、反発にも注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0712_060408.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI9の下に余裕があり、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、下落が継続しそうに見えます。MACDで見ても、0ライン付近で再びデッドクロスが確認できたことから、下落が強まりやすい形です。そして、ボリンジャーバンドの-2シグマまで少し距離があることも、下落を支持してくれそうですね。直近安値を割り込んだことも、下落しやすく見える要因です。しかし、前々回安値付近でもあることから、反発にも注意したいところです。注意して見て行こうと思います。

2011_0712_060349.jpg
ユーロドル日足、昨日は陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、方向感のない形です。RCI26,52が横向きになっていることから、RCIでのほう高官が読みにくいですね。しかし、RCI9が-80ラインより下に入ったことから、反発してきても不思議はありません。価格の推移で見ると、三角持合をブレイクしたようにも見えますが、一度EMA100を試したとしても不思議はありません。下落方向は強いものの、反発にも注意したトレードを心がけたいところですね。また、ボリンジャーバンドのエクスパンションにも十分に注意したいところです。慎重に監視していこうと思います。

昨日は、ドル円、クロス円をはじめ円高方向に振れました。そのほかではユーロドルも大きく値を崩しましたね。欧州の債務懸念が大きくなり、米国債を逃避買いしたことで、米国債の利回りが低下し、結果的に円が買われる展開になったようですね。この流れが続くのか、見極めたいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはようございます。

私、昨日の円高局面をポン円ロングでいってしまい
痛い結果と相成りましたorz
今日こそは、慎重に慎重に取引していこうと
心に決めました。ってできるかな^^
それでは今週も宜しくお願いいたします。

おはようございます

昨日は大失敗!!
完全に流れに乗り遅れ・・・挙句の果てにはロング仕掛け??
反省*5といった感じです。
しかし、↓抜け感があるので慎重にいきたいと思います!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

なんだか不穏な動きですよねぇ@@
一説には米が欧州に対して仕掛けたとか・・・

しっかしはんぱない円高に豪さまあえいでますwwww

No title

ドル円80円割れましたね。
よそ見してたら、いつも為替は動きます(>_<)
BBJさんはがっぽり稼いで下さいね!!

こんばんは

今日も円全面高ですね。
ドル円、このまま80円台を戻せないとしたら・・・
ちょっと怖いもの見たさのいやな想像をしてしまいます。
ユーロドルもどこまで落ちるのかなー

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

円高進みましたねぇ(^^;)
こんな状況でも『注視』を連発する大臣って・・・
市場でも全く反応しないってこと、分かっているのでしょうかwww
ボラティリティが大きいので、慎重にトレードしたいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ロングでの失敗はいたいですね(><)
何とかリセットしていきたいものですね。
それにしても78円台ですか・・・
日本経済にとっても厳しいのに、政府は対応なしとは情けない・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

豪円も大きく下げていますね(^^;)
欧州不安が止まらないと、流れが変わらないのかなぁ。。。
まぁ、分かっていたけど見ない振りしてたつけのような気がします。
慎重に見守りたいですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

readeal さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、今朝急落しましたね。
まぁ、いつもながら日本時間の早朝の薄商いが狙われているようです。
政府はいつになったら動くのでしょうかね。
日本経済にもダメージが出てきそうで・・・
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ユーロドルが下落するのはいいのですが、ドル円は苦しいですね。
日本がこれ以上不景気になることのほうが、ある意味怖いです。
と言いながら78円割れてるし・・・
政府の無策にも困ったものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
