QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

円高進む

2011_0713_060114.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある大きめ陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや下落の強そうな形です。RCIでは下落が強そうに見えますますが、RCI26が0ラインをした抜いてきたことや、RCI9が-80ラインに到達したことを考えると、反発も視野に入ってきそうですね。週足ピボットS3を達成してきたことや、ローソク足の長い下ヒゲを見ても、反発を支持してくれそうですね。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることや、MACDの強気のデッドクロスを考えると、下落が続くことも考えられます。ボラティリティが大きいので、上昇、下落のどちらにも対応できるようにしたいですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0713_060107.jpg
ドル円日足、昨日は大きめ陰線で引けました。
RCI9,26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、少し下落の強い形です。RCI26が0ラインに到達するまでもう少し時間があることから、下落が継続しても不思議はありません。ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下落を支持してくれそうですね。価格の推移で見ても、直近安値をしっかりした抜いたことから、下落しやすい形でもありそうです。しかし、ローソク足で見ると、直近の動きの中ではセリングクライマックスと見ることもできそうなことから、反発にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0713_060100.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや反発の強まりそうな形ですRCI9がー80ラインより下で角度が鈍くなったことから、反発してきても不思議はありません。価格の推移で見ても、長い下ヒゲとなっていることや、EMA200を試して反発していることを考えると、反発しやすい形でもありそうですね。しかし、MACDの強気のデッドクロスを考えると、下落が継続することも十分に考えられます。ストキャスの下に余裕があることも、下落にとっては好感できそうですね。また、RCI26,52に方向感が無いことも気になります。慎重に監視していこうと思います。

昨日も一昨日の流れを引き継いで、円高が進みました。やはり米国債を安全資産として逃避買いしたことや、円を安全資産として買っていることが上げられそうですね。この流れが続くのか、慎重に見極めたいところですね。また、今晩予定されているバーナンキ議長の議会発言にも注目したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう

ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

最近は日中に動きますね。
落ち着いてスキャれるのがNY時間のため、いまいち不完全燃焼状態!そして、今朝の急落は・・・見てるだけ!!(^^wwww
しかし、相場は待ってくれませんので出来るところで淡々と勝負ですね。
ユーロ圏のソブリンリスクの影に埋もれている、米国問題も期限が近づきつつありますので、今年の夏場は大荒れとなる予感=期待大と言ったところでは!!

では、今日もがんばっていきましょう(^^

No title

毎日暑いよ~。
今朝の動きはすごかったっぽいね。
朝、あ~ゆう動きになられても全く見れないんだよな~。
ってか、私のポジションもさらっていきやがったよ・・・

誕生日月間なのに神様はプレゼントくれないの~。
というわけで、エロリンからのプレゼント待ってるね~♥

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

早朝の仕掛けはすごかったですね。
毎度同じですが、こういうときの日本のロールオーバーは注意したいものですね。
米国問題が寄りクローズアップされてきそうなので、注視したいものです。
財務大臣の注視とは違いますけどねwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

誕生日ですか。。。
46歳おめでとうございます。
お体に気をつけて、高齢出産がんばってくださいねwww
完全に冗談ですwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。