QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


日本休場

2011_0717_155634.jpg
ユーロ円日足、先週末は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、方向感のない形です。RCI9が上向きになっているので、上昇が見込まれそうですが、価格の水一でみるときり下がっていることから、注意したいところですね。RCI26が下向きになっていることも、上値が重たくなっている要因ですね。フィボナッチで考えても、直近の下落の38.2%戻しを達成して反落していることから、再度下値模索する可能性もありそうですね。MACDで見ると、強気のデッドクロスを維持していることから、下落が強そうに見えます。RCIでは、上昇、下落のどちらにも動ける形であることから、慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0717_155626.jpg
ドル円日足、先週末は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCIでは下落の強い形ですが、RCI9が-80ライン、RCI26が0ラインに到達したことから、下落が弱まりそうですね。価格の推移で見ても、寄り引き同時線に近い足で引けたことを考えると、転換点となっても不思議はありません。また、週足ピボットでS3を達成したことも、一つの目処になりそうですね。しかし、MACDで見ると、強気のっ度クロスを維持していて、下落の強さを物語っていることから、下落が継続しそうにも見えます。そして、ボリンジャーバンドのエクスパンションが継続していることも、下値模索に注意したいところですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0717_155612.jpg
ユーロドル日足、先週末は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、ユーロ円同様方向感に欠ける形です。RCI9が上向きになっているものの、価格が切り下がっていることから、反落にも注意したいところですね。また、EMA100を試して反落していることも、下落を支持してくれそうですね。MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落にとっては好感できそうですね。しかし、ストキャス、RCIの下に余裕が少ないことを考えると、反発も視野に入ってきそうですね。RCIでは、上昇、下落のどちらにも動ける形なので、慎重に監視していこうと思います。

今日は日本が休場ですね。日本時間の午前中は動意の少ない展開となりそうですが、急な仕掛けなどには十分に注意したいところですね。また、経済指標でも大きなものが予定されていないことから、やや材料にかける展開も予想されます。慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

なでしこJAPANすごかったですね!
おめでとう!!

さて、小窓スタートとなりましたが、日中の動きは鈍そうなので欧州・NY時間からのトレードになりそうです。
戦略は100%なので・・・フォワード120%でいきたいところ。
今週からはレバを上げ、加速です!

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんわ~。
週末はリフレッシュできたかしら~ん。
私は食べ過ぎ警報発令中なので気を付けなきゃ`∀´)Ψヶヶヶ

それにしても毎日毎日暑くて嫌になる~

今週はどんな一週間になるかね~。

あ、今日は26歳のバースデイですぅ。
エロリンから何が届くかな~~~www

No title

BBJさん こんばんは

いつも、コメントありがとうございます。
細かい所を拾って頂いて感謝 

投資もこれぐらい、ほったらかしで
何とかなればいいんですが・・・

暑い毎日ですが頑張っていきましょう。 ポチッ。

こんばんは!

やっぱり今日はほとんど動きなかったですね。。。(^^ゞ

ブログ、まだ見れません。
自分のブログが見れないなんてっ!
ほんとに一体どういうことでしょ!!!?

いよいよレバ規制が近づいてきましたね。。。
ロスカットにならないように気をつけなくっちゃ。
たまにカーーーッと熱くなってたくさんポジってしまうから。。。(^^ゞ
また、そのうちどこか海外口座を作ってみたいと思います。。。

さぁて、今週もがんばりましょうね~♪

こんばんは

今日は私は仕事でした(><)
台風が沖縄本島に直撃しなくてよかったですが、これから本州に向かっているので心配です。

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

なでしこ、がんばりましたね!!
私もブログ書きながら見ていました。
さて、やはり昨日は小動きでしたね(^^;)
欧州時間は少し動いたようですが、それでも限定的・・・
今日に期待したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

おおっ!!お誕生日ですか(^^)
46歳おめでと~~~~!!
今年は高齢出産が控えてるから、体を大事にねwww
そっちは暑いようですね。
札幌二日連続雨だったので涼しいです(^^)
今日もがんばっていきましょう(^^)v

moyumin さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

そちらは暑そうですね(^^;)
札幌はまだ涼しいです。
もう少し暑くなって欲しい気もしますが、少し微妙www
ほったらかしの投資は、本当に理想ですよね。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

ゆきえmama さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

海外口座、検討中なんですね。
私も海外口座ですが、使いやすくて最高です。
もし興味があればいつでも言ってくださいね。
開設もそれほど難しくありません。
早く自分のブログか見れるといいですね!!
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は仕事だったんですね。
でも、動きがよくなかったから正解かも。。。
それにしても台風も気になりますねぇ。
北海道まで来ないといいなぁwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

No title

うわぁぁああああん><

今見たのでNR7見逃したぁああああ;;;

やっぱどんなに忙しくてもこのブログだけは朝確認しとかないとだ;;;;

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

まぁ、昨日のNR7はドル円限定なので、傷は浅いはずwww
ユーロとかオージーとかだったら泣いたでしょうけど・・・
動きも小さかったですしね。
ドル円、80円に戻さないのかなぁ。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
