QLOOKアクセス解析



週末、金曜日

2011_0722_060050.jpg
ユーロ円日足、昨日は下ヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、、やや上昇の強まりそうな形です。RCI26が、前回下向きが確認できたところまで上昇したことで、反転の兆しが出そうなことや、RCI9の上に余裕があることを考えると、上昇が継続しそうに見えます。また、価格の推移で見ると、直近高値をわずかに更新したことも、上昇を支持してくれそうですね。しかし、価格のすぐ上には、抵抗線として機能していたEMA200があることから、意識される抵抗線として機能しそうですね。ボリンジャーミドルバンドがしっかりした向きであることも、下値模索に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0722_060043.jpg
ドル円日足、昨日は上ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや下落の強い形です。RCI26の角度が鈍っているのが気になるものの、RCI9が反転の兆しを示していることから、あと少し下値を模索しても不思議はありません。価格の推移で見ても、直近安値を下抜いて引けたことも、下落の強さをあらわしています。MACDで見ても、デッドクロスをしっかりと保っていることも、下落にとっては好感できそうですね。しかし、ストキャスが長いこと底に張り付いていることを考えると、反発にも注意したいところですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0722_060033.jpg
ユーロドル日足、昨日は大きめ陽線で引けました。
RCI9,26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇の強い形です。RCI9が+80ラインに到達したものの、RCI26が0ラインに到達するまで時間があることから、上昇が継続しても不思議はありません。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスとなっていて、上昇を支持してくれそうですね。また、酢よきゃ酢のデッドクロスが鮮明になったことも、上昇にとっては好感できそうです。しかし、ローソク足で見ると、昨日一日で300PIPS近い上昇となっていることから、ややクライマックスと見ることができ、利益確定売りによる反落も考えられます。慎重に監視していこうと思います。

今日は週末金曜日と言うことで、週末のポジション調整に注意したいところですね。経済指標はめぼしいものが無いことから、引き続きギリシャ問題関連のニュースに注意したいところです。ユーロ関連では、再び噂で買って事実で売るに注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

おはよ~。
これでギリシャは決着ついたのかね。
ユーロには踊らされてる毎日です~~~。

こちらは明日からまた真夏日になるようで^^
今週もお疲れ様~。

今日も一日頑張ろうねっっ

こんにちは

貴殿ブログにてRCI等勉強させていただいております。

来月までは仕事が忙しいのでEA任せで運用したいと思いますが、
9月辺りからは裁量もおこなっていきたいと考えております。

お力を貸していただければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

さて、ユーロ、米ドル、ネタ待ちですかね。
今日はノートレです。

今週もお疲れ様でした。

こんばんわ

こんばんわ
気が付いたら、寝る時間になってました。
予想通り、、、クライマックス気味ですね。M-PivotはGood Job!!

今週は、とりあえずプラスで終了できました!
いろいろと試し過ぎたため・・・無駄遣いも多かったですが、成果の残る週になったと思います。
途中レバを上げましたが、、、勝っても負けても精神状態に影響があるようなので、、、通常??に戻しました!!(^^

さて、今週もお疲れさまでした!!!

では、よい週末を(^^

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ギリシャ問題、解決は長くかかりそうですね。
結論から言うと、事実上破綻したものの延命処置をしただけだし・・・
まだまだ問題山積みのように感じています。
真夏日、いやですねぇ。。。
北海道はまだまだ快適なほうだと思います。
では、よい週末を(^^)v

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いよいよ裁量を始めるのですね。
九月まで時間があるので、少しずつ取り組んでいくといいのでは??
私でよければいつでもOKですよ。
では、よい週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに機能の夜はやりにくい部分がありましたね。
持ち合いはなかなか難しいところですから・・・
ユーロはまだまだ神経質な動きになりそうですね。
週明けも動いて欲しいものです。
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いろいろ試せて収穫の多い週だったようですね。
まだまだ落ち着きの無い動きをすると思うので、非常に楽しみな部分です。
そろそろナイアガラが欲しいところですね。
期待して週明けに望みたいところです。
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
