QLOOKアクセス解析



ゴトウ日の月曜日

2011_0725_052457.jpg
ユーロ円日足、先週末は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや上昇が強まりそうな形です。RCI26,52は下向きになっていますが、RCI26に反転の兆しが出るところまで価格が上昇してきていることから、やや上昇が優勢のように感じます。MACDのゴールデンクロスが確認できることも、反発にとって好感できそうですね。また、ストキャスが右肩上がりになっていることも、上昇を支持してくれそうです。そして、直近高値を上抜いたことも、上昇の強さが伺える要因です。しかし、RCI9が+80ラインに到達していることを考えると、反落にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0725_052444.jpg
ドル円日足、先週末は上ヒゲの長い陽線で引けました。
RCI9は横向き、RCI26,52は下向きです。RCIでは、やや反発が強まりそうな形です。RCI26が、上向きから横向きになって下落が強まりそうなところで陽線で引けたことから、再びRCI9が上向きになったことは、上昇にとって好感できそうですね。また、RCI26の角度が鈍くなっていることも、反発が強まりそうに見える要因です。しかし、ボリンジャーミドルバンドのエクスパンションが継続していることから、下値模索にも注意したいところです。RCI26が、-80ラインに到達していないことも、反落に注意したい要因です。注意深く見て行こうと思います。

2011_0725_052437.jpg
ユーロドル日足、先週末は下ヒゲのある陰線で引けました。
RCI9,52は横向き、RCI26は上向きです。RCIでは、やや上昇の強そうな形です。RCI26が、緩やかに右肩上がりになったことは、上昇にとって好感できそうですね。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスとなっていて、上昇を支持してくれそうです。また、EMA100が右肩上がりを維持していることも、上昇が強そうに見える要因です。しかし、RCI9の上に余裕が無いことから、反落にも注意したいところです。また、上値トレンドライン付近であることも反落に注意したい要因です。慎重に監視して行こうと思います。

今日はゴトウ日ということで、東京仲値に向けて動きがありそうですね。しかも、今日は月末要因も出てくることから注意したいところですね。また、今日は、経済指標では目立ったものが少ないことから、引き続き欧州関連のニュースには注意して行きたいですね。アメリカの債務上限引き上げに関しても反応してきそうなことから、慎重に対応して行こうと思います。

今週もがんばって行きましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

今朝は窓空きで始まりましたね。
しかし、しばらくチャートが止まっていたようです。

さて、今週も予想も出来ないような動きが出てきそうなので注意していきたいですね。
まぁ、ナイアガラ期待ということで・・・・・

では、今週もがんばっていきましょう(^^

No title

こんばんは。

仲値、78.50で叩き落されちゃいましたね。
ドル円はもう介入なしでは上がらなさそうな雰囲気?
アノマリー的にも8月は円高が多いし。
政府が円高を容認しているってうわさは本当なのかな。
聞いたことあります?

こんばんは

欧州の債務問題は引き続き時間がかかるのでいいのですが、米債務上限引き上げはさっさと決着して欲しいです。
ユーロドル動きが悪すぎ!
決着したらとりあえずドル買いなのかなー
ユーロドルのナイアガラ来い!

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日の朝の動きはチョッピーでしたね(^^;)
日足レベルで見てても陰線になったり陽線になったり忙しかったwww
まぁ、アメリカの債務上限引き上げは茶番でしょうね。
ユーロの問題のほうがよほど深刻です。
まだまだ注視したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

確かに八月は円高になりやすいですよね。
政府が容認しているのは聞いたことがありませんが・・・
というか、もし容認しているなら、経済界から総スカンくらうこと請け合いでしょうね。
まぁ、もともと見てるだけの財務大臣じゃぁ・・・ねぇwww
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

昨日は動きが悪かったですね(^^;)
もう少し明確な動きをして欲しいものです。
まぁ、昨日は完全にレンジ相場だったので・・・
今日に期待したいところですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
