QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米債務上限問迷走

2011_0726_060159.jpg
ユーロ円日足、昨日は上下にヒゲのある陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9が下向きになったことで、下落の強い形になってきましたが、依然として全てのRCIの角度が鈍いことが気になります。MACDで見ても、ゴールデンクロスが確認できることから、やや反発が強まっても不思議はありません。ストキャスが右肩上がりになっていることも、上昇を支持してくれそうですね。また、ローソク足で見ると、より引き同時線に近い足が連続していることも、反発にとっては好感できそうですね。しかし、価格の推移で見ると、EMA200を試して反落していることから、下値模索にも注意したいところですね。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0726_060152.jpg
ドル円日足、昨日は上下にヒゲのある陽線で引けました。
RCI9は上向き、RCI26は下向き、RCI52は横向きです。RCIでは、非常に悩ましい形です。RCI9は上向きになっているものの、価格が切り下がるという難しい形ですね。RCI26が下向きを維持していることから、依然として上値の重さが意識されている感じを受けます。MACDで見ても、デッドクロスを維持していることから、下落が優勢のように見えます。RCI26が-80ラインに到達するまでは、引き続き下値模索に注意したいところですね。しかし、ボリンジャーバンドのエクスパンションが終わったように見えることから、反発にも注意したいところです。注意深く見て行こうと思います。

2011_0726_060142.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26は上向き、RCI52は横向きです。RCIでは、やや上昇が優勢にも見えます。RCI9が、やや下向き加減ですが、RCI9の上に余裕があるので、反発の余地はありそうですね。MACDで見ても、強気のゴールデンクロスが確認できることから、上昇を支持してくれそうですね。また、価格の推移で見ても、EMA100がサポートとして機能しているようにも見えることから、ここでの攻防には注目が集まりそうですね。ここを割り込むようだと、再び一目雲の下限を割り込むことにもなることになるので、下落が仮想しそうですね。慎重に監視していこうと思います。

先週のギリシャ問題から、今度はアメリカの債務上限引き上げ問題がクローズアップされてきましたね。日本時間の本日午前十時に、オバマ大統領が国民に向けて演説があるようですが、依然として不透明感がありそうです。嫣然津内容次第では大きく動きうことも視野に入れておきたいところですね。また、経済指標では、米新築住宅販売件数が予定されていますが、住宅関連指標でサプライズがあった後だけに、注意したいところですね。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

昨日は様子見状態でしたが・・・数トレード消化です。
結局は、微マイナスでしたね。どう見てもレンジから抜けないとやりにくい形ですので、トレンド確認後に突入です。

そういえば、メインブローカーのNEWボタンはいいですね!!
今頃有効性に気がつきました。Englishだとさすがに情報が早いですね。今後は必須アイテムとなりそうです。

では、今日もがんばっていきましょう(^^
※Today=+one歳でした!早すぎ!!

No title

こんばんわ~。
ユロドルあがったねぇぇぇぇ。
またもや私のユロドルを頂上でかっさらっていったよw
これで私がきるところが、天井だったり底だったりすることが証明されたな。

7月は散々だったな~。
っま、のんびりいくとするよ~

こんばんは

今日も動きが悪いですねー
動き出すのを待つしかないですね。
できれば私のトレードしている時間帯動いて!(^^)

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

どうもアメリカ時間の動きが悪いですねぇ(^^;)
持ち合いのれんぞくで、なかなかタイミングが合わないなぁ。。。
まっ、アメリカの問題が片付かないと難しそうですね。
早く解決してr欲しいものです。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

みぽりんさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

あらら・・・痛いロスカットだったようですね・・・
今度から、逆のポジションを持つようにするとかwww
冗談はさておき、NYタイムが動かない・・・
毎日レンジ相場と戦っていますwww
そろそろ通常に戻って欲しいものですね。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ホント最近のNYタイムは死んでいますね。
債務上限引き上げ法案が落ち着くまでの辛抱でしょうか。
さっさと合意すればいいのに・・・茶番なんだから。。。
今日もがんばっていきましょう(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。