QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月最終日

2011_0729_060257.jpg
ユーロ円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは全て下向きで、強い下落の形です。RCI9が-80ラインに到達するまで、もう少し下に余裕があることから、下落が続いても不思議はありません。RCI26,52がー80ラインに到達するまで、もう少し時間がかかりそうなことも下落にとっては好感できそうです。価格の推移で見ても、EMA200を試して反落したことを考えると、反落が強まりそうにも見えます。しかし、週足ピボットS1に到達したことを考えると、反発も視野に入れたいところです。また、MACDがゴールデンクロスを維持していることも、反発に注意したいところです。慎重にトレードしていこうと思います。

2011_0729_060251.jpg
ドル円日足、昨日は陰線で引けました。
RCIは-80ライン付近で三本集合に近い形です。RCIでは、いつ反発しても不思議の無い形です。RCI9が底に張り付いていて、RCI26が-80ラインに到達したことから、反発が強まっても不思議はありません。ローソク足で見ても、一昨日陽線の陰線はらみとなっていて、弱い反発を示唆していますまた、週足ピボットS2で反発したことも、上昇にとっては好感できそうですね。。しかし、下げ止まりの形が出ていないことから、下値模索にも引き続き注意したいところですね。MACDがデッドクロスを維持していることも、下値模索に注意したい要因です。そして、今日はドル円日足にNR7の発生となっていることから、昨日高値、安値の更新には十分に注意したいところですね。注意して見て行こうと思います。

2011_0729_060244.jpg
ユーロドル日足、昨日は下ヒゲの長い陰線で引けました。
RCI9は下向き、RCI26,52は横向きです。RCIでは、やや下落の強まりそうな形です。RCI26が上向きから横向きになったことで、やや下落が強まりそうに見えます。また、ここでRCI26が反転した場合、0ラインを越えないで反転することになることから、強い下落になる可能性もありそうですね。しかし、価格の下にはボリンジャーミドルバンド、EMA100,一目雲の下限と抵抗線が多いことから、反発にも注意したいところですね。昨日のローソク足が、下ヒゲの長いことを考えると、上昇を示唆しているようにも見えます。慎重に監視していこうと思います。

今日で7月の最終営業日となりますね。同時にゴトウ日にもなることから、東京仲値に向けた動きにも注意したいところです。また、週末金曜日と言うこともあって、週末のポジション調整には注意したいところですね。経済指標では、米GDPQ2が注目されそうです。慎重に対応して行こうと思います。

今日もがんばっていきましょう
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

No title

きた@w@

NR7@w@
ドル円注視ですね!

おはようございます

ユーロは予想通りに値を切り下げてきましたね。
H4:EMAの交差する地点ですので、慎重にいきたいところです。
さて、米+ユーロ債務問題の攻防が気になるところですね。
月末月初要因も重なりますが・・・どうなるかなぁ??!!

今日は東京時間からゆっくり参戦予定です。
では、今日もがんばっていきましょう(^^

こんばんは

今日のNY時間は動きましたがユーロドルは荒い動きですね。
それにしてもドル安の進み方には驚きます。
ドル円がやばすぎです。

株で大損こいたママ さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ドル円、大きく下げましたね。
政府は無策のままなのかなぁ(^^;)
介入しないと、産業の空洞化の原因にもなりかねませんね。
早い対応・・・無理かwww
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

ついに76円台ですか・・・
全く見てるだけの大臣を何とかして欲しいものです。
動いてくれるのはいいけど、ここまでは行きすぎですね。
今以上に雇用の悪化が気になるところです。
では、よい週末を(^^)v

マツキラさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

いい加減に行動を起こさないととんでもないことになりそうですね。
まっ、それでも見てるだけでしょうけど・・・
明確なメッセージを伝えないと、いつまでも下げ続けるようにも思えます。
『注視』のときは終わったと思いますが・・・
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。