QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト


今週のEA結果

↓画像です
2011_0730_054355.jpg

Forex MegaDroid今週の結果です。

1戦1勝0敗0分 勝率75% 損益+568円

トータルで

230戦207勝22敗1分 勝率90.00%、損益+82901円

今週は、1戦1勝0敗でした。
表を見てもらうと分かると思うのですが、実は2戦して一つは5000円オーバーの勝ちとなっています。これは、パソコンがスリープ状態になったため、ポジションを立てた時に自動的に入るSLとTPのTPに運よくかかってくれたものです。しかし、一歩間違えたらSLにもなりかねなかったことを考えると、非常に恐ろしいことですね。こういうリスクがEAにあることを再認識させられました。今後は、より注意して運用して行こうと思います。結果オーライとは言え、二度とこういうことは起こしたくないものです。
では、よい週末を
ポチっとお願いします!!
人気ブログランキングへにほんブログ村 為替ブログへ

コメント

おはようございます

私の完全放置EAも勝ってくれていました。

メガドロイドバージョン1.37になってますね。
アグレッシブ 「true」
リモートセーフティーモード 「true」
で運用中です。
来月もこの調子で頑張ってもらいたいものです。

おはようございます

EAの怖いところがでましたが、結果オーライで良かったですね!こちらのEAもスローではありますが、着実に稼いでいる感じです。しかし、、、、持ち越しポジションが多いなぁーーと、週明けの窓が気になる展開になってます。

米債務問題パフォーマンスも週明けには落ち着く??感じになれば、やり易いチャートになるのではと期待してますが・・??

さて、来週にはSEP風を決めたいところですね!!

では、今週もお疲れ様でした。
よい週末&風を(^^

No title

BBJさん、こんばんは。

結果オーライを次に活かせるかが重要なんですよね。
兜の緒を締めなおすというか・・・。
私今、取引からちょっと遠のいていますが
なるべく相場は注視(笑)していきたいです。
それでは良い週末を。

おはようございます。

今朝はいきなり地震で起こされました。
少し、寝不足状態!!

さて、来週は米国債務上限問題に追われそうですね。
どっちにしても、こういった問題は早く解決して欲しいものです。
ドル円は、セリングクライマックス的な落ち込みが確認できるまで・・・・ズルズルと行きそうですね。

徐々に、そして突然に

では、よい週末を(^^

t-kayさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

EAの調子がいいとうれしいですよね。
調子悪いと・・・wwww
メガドロイドは好調を維持してくれていますね!!
来週も期待が持てそうです!!
では、よい週末を(^^)v

しりゅう さん

こんにちは、コメントありがとうございます。

注視ですかwww
私もEAを注視するようにしますwww
でも今回のことはヒヤヒヤでした(^^;)
二度と味わいたくは無いですねぇ。。。
では、よい週末を(^^)v

Dさん

こんにちは、コメントありがとうございます。

米債務問題、いよいよ大詰めですね。
さっさと決めて落ち着いて欲しいものです。
SEP風了解しました。
楽しみですねぇ(^^)
では、よい週末を(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

BBJ

Author:BBJ
スキャルピング大好き中年です。
生息地 札幌
座右の銘はチャートは嘘をつかない。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
らんきんぐ
ポチッとおねがいします(^^) にほんブログ村 為替ブログへ
人気ブログランキングへ相互リンクとランキングプラス
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
相互リンクは大歓迎です!!
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
カブトモリンク
カブトモ
RSSリンクの表示
最新トラックバック
フリーエリア
>
